芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

トラの赤ちゃん、フレンチブルドッグが親代わり 

トラの赤ちゃん、フレンチブルドッグが親代わり

トラの赤ちゃん、フレンチブルドッグが親代わり
ac [香川 12日 ロイター] 香川県にある白鳥どうぶつ園のベンガルトラの赤ちゃんが、フレンチブルドッグに育てられている。
先月に同園で誕生したこのトラの赤ちゃんは、親が授乳しなかったため、最初は飼育員が面倒を見ていた。しかし、その後まもなく、同園の2歳になるフレンチブルドッグ「ナナ」が母乳を与えて母親代わりを務め始めたという。
同園関係者は、最近に死産を経験したナナとトラの赤ちゃんは、互いに本当の親子と思っているようだと話している。
ただトラの赤ちゃんは成長が早いため、向こう数カ月以内に2匹は別々にされるという。


芸能エンタメ ニュースブログランキング一覧

スポンサーサイト

美術館にも見えるオーストリアのガラス張りの刑務所の写真 

美術館にも見えるオーストリアのガラス張りの刑務所の写真


美術館にも見えるオーストリアのガラス張りの刑務所の写真
これが刑務所か?!さらに詳しくはこちら

74歳のおばあちゃん、ホースでワニと戦い勝利 

Bubble Buddies バブルバス ワニ(ライムの香り)74歳のおばあちゃん、ホースでワニと戦い勝利
[米フロリダ州] 体長5フィート(約1.5メートル)のワニに襲われた74歳のおばあちゃんが、ホース片手にワニと格闘して勝利した。
その日、コニー・ギットルズさん(74)が裏庭の花に水やりをしていたところ、突然何かが足に噛み付いたという。「最初はヘビだと思ったわ。でもよく見てみたら、ワニだったの」と彼女は語る。
「私は持っていたホースに付いていたノズルで、おもいっきりワニの鼻を殴ってやったのよ。そしたらワニは逃げていったわ」
その後、州の野生動物保護当局がギットルズさんを襲ったとみられるワニを近くの池で発見し、捕獲に成功した。当局の関係者によると、ギットルズさんの足に残った歯形と、捕獲したワニのものがほぼ一致したという。
ギットルズさんは3針縫う傷を負ったが、中には足首の骨まで達する傷もあったそうだ。
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
芸能ランキング!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。