芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

米倉涼子 市川海老蔵と破局 

11月20日に都内で行われた主演ドラマ「女の一代記」のイベントでは「今は仕事と結婚してます」と言ってた
米倉涼子。市川海老蔵とは破局!!

(以下デイリースポーツ)
結婚秒読みとも言われていた女優の米倉涼子(30)と歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)が、破局していたことが5日、明らかになった。
 6日発売の週刊誌「女性自身」が2人の破局を報じ、事務所側もこれを認めた。事務所関係者によると、今年の初めに破局。ここ最近は、結婚秒読みと言われ続けていたが、関係者によると「もともと結婚は考えていなかったようだ。周りがヒートアップしすぎて(関係も)ひいたのではないか」という。2人は、2年前の大河ドラマでの共演をきっかけに交際していた。
 また同誌では、破局後の米倉と人気アーティスト・Gacktとの交際も報道。Gacktに直撃取材し「ひかれたところ?気さくなところかな。交際?特別な友達の一人。それ以上の何者でもないよ」とのやりとりが掲載されている。米倉の事務所側はこの件については否定した。

▼HOTな芸能情報はここ!▼
芸能ランキング

スポンサーサイト
[ 2005/12/06 ] 芸能ニュース | CM(1)

眞鍋かをりが委員長が委員長!「ブログ普及委員会」が発足 

おなじみ、1日15万アクセスの眞鍋かをりのココだけの話の眞鍋かをりさん!

ブログの女王、タレントの眞鍋かをりが委員長を務める「ブログ普及委員会」が誕生した。特設サイトを通じ、彼女自身が登場する動画コンテンツ「眞鍋式ブログ講座」などでブログのおもしろさを啓蒙していく。ブログサービス「ココログ」を運営するニフティが後援している。

 12月5日に開かれた記者説明会では趣旨や活動内容が発表され、眞鍋かをりとコラムニスト・泉麻人のトークショーなどが行われた。

 総務省の発表によれば、国内のブログ登録者数は473万人(2005年9月現在)、ブログの閲覧者数は1,651万人にのぼる。そんななか、「ブログ普及委員会」ではブログの魅力や知識をさらに広め、コミュニケーションツールとしてのブログの可能性を追求していく。

 また同委員会にはフローラン・ダバディ(スポーツ解説者)や石田千尋(占い師)などが「代表委員」として参加するほか、著名ブロガーが集まるジャパン・ブロガー・カンファレンスも協力している。

 彼女自身、「精神的につらいとき、それをブログに書いて救われたことがある」、「私のブログを知人や家族が読んでくれ、今まで知らなかった私の一面を理解してもらえることが増えた」という。また将来は自分のブログで「ポッドキャスティングを使い、自分自身が個人的に録音したものを公開できたらと思っています」などと抱負を述べた。

 今回、同委員会が開設したウェブサイトのコンテンツの柱は、「眞鍋式ブログ講座」と「勝手におすすめブログ」、「答えてブログ」だ。

 またブログはとかく、「何を書こうか?」と悩むもの。そこで「答えてブログ」では眞鍋委員長が月2回、テーマを出す。第1回目のお題は、「今だから笑える2005年トホホな出来事」だ。ユーザはそれぞれ自分のブログでこれに答えてエントリーする。こちらもおもしろいものには特製バナーが贈呈され、眞鍋委員長のコメントつきで紹介する。

 委員会の趣旨に賛同するユーザは、特設サイトからエントリーすれば、だれでも会に参加できる。ニックネームやメッセージなどの必要事項を記入して申し込むとコメントページで紹介され、同様に特製バナーがもらえる。なお特設ページは、ニフティの無料ブログサービス「ココログフリー」にもリンクしている。(RBB TODAY)

「ブログ普及委員会」の委員長!ピッタリですよね!

▼HOTな芸能情報はここ!▼
芸能ランキング


眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋かをりのココだけの話眞鍋 かをり

おすすめ平均
starsおもしろい
stars文章能力あるなぁ
stars真鍋を学べ!―真鍋かをりフォトエッセイと合わせてオススメ
starsブロガーのバイブル
stars笑いの神降臨!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2005/12/06 ] 芸能ニュース | CM(0)

矢田亜希子 押尾学と結婚?! 

矢田亜希子もついに結婚?!

今月23日、女優、矢田亜希子(26)の誕生日に入籍するとのうわさが根強い俳優、押尾学(27)が5日午後、TBSテレビ50周年新春ドラマ「里見八犬伝」(1月2-3日午後9時)の制作発表に登場。押尾の左手薬指にはリングがキラリ!。結婚説を裏付けた!?

 押尾と矢田はドラマの共演を機に交際がスタート。先に、押尾が事務所から独立、俳優活動休止を発表。一方の矢田もファンクラブを解散するなどして、2人が周囲の反対を押し切り、結婚する-との見方が出ている。

 この日は、主演の滝沢秀明(23)のみが囲み会見に応じたが、押尾は交際については一切口を開かず、集合写真の撮影時にも、不自然に左手を隠し、記者の呼びかけも無視して去った。(夕刊フジ)

23日、どうなるやら…。

▼HOTな芸能情報はここ!▼
芸能ランキング
[ 2005/12/06 ] 芸能ニュース | CM(0)

坂口憲二 小雪との破局を初めて語る 

個人的にお似合いかな。そう、思ってた坂口健二と、小雪。
坂口健二のひと言では言い表せないという、コメントに2人の
熱いドラマを感じた。

俳優・坂口憲二(30)が30日、東京・紀尾井町の赤坂プリンスホテルで行われた「2005年ベストドレッサー賞」の授賞式に女優・伊東美咲(28)らと出席し、女優・小雪(28)との破局を初めて語った。結婚間近とも言われていたが、急転直下の破局劇。坂口は「今年はいろいろあった。一言では言い表せない」と苦渋の表情で激動の一年を振り返った

 2人の交際は2002年のドラマ共演がきっかけ。バリ島へのバカンス旅行が報じられるなど、交際は順調と見られていた。関係者によると、破局を迎えたのは今年7月ごろ。結婚願望の強かった坂口と、女優業に没頭する小雪との間ですれ違いが生じたという。

 破局が明らかになった際に坂口は所属事務所を通じて「今後は友達としてお付き合いします」とコメント。この日も「あんまり僕が言うと彼女に迷惑がかかるので」と男らしく“元カノ”を気遣った。好みの女性のファッションを聞かれると「ジーンズにTシャツ」とにっこり。新たな女性との出会いに思いをはせていた。(スポーツ報知抜粋)

芸能ランキング

[ 2005/12/01 ] 芸能ニュース | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。