芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

月別アーカイブ  [ 2007年01月 ] 
≪前月 |  2007年01月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

山口もえ 妊娠5ヵ月 

moe?―山口もえ写真集山口もえ 妊娠5ヵ月
タレントの山口もえ(29)が妊娠5カ月であることが20日、分かった。自身のブログで「嬉しいご報告があります」「今年の夏に『母』になる予定です」と報告した。
 山口は05年11月、アパレル系ネット会社「ZEEL」の尾関茂雄社長(32)と結婚。昨年12月のTV番組収録中に体調不良を訴え、病院で診察を受けたところ、オメデタと分かった。日刊ゲンダイ
読モ愛用♪
芸能ランキング!
[ 2007/01/23 ] 芸能ニュース | CM(0)

「デスノート」興収50億円突破…番外編も来年公開へ  

DEATH NOTE デスノート「デスノート」興収50億円突破…番外編も来年公開へ
映画「デスノート the Last name」が、昨年11月の公開以来、今年1月15日までに全国動員415万6574人、興行収入51億4893万9550円を記録したことが分かった。
これで、昨年公開された日本映画で興収50億円を超えた作品は、計6作品となった。最終興収は52億円前後と見られる。
これにより、「デスノート」前後編は、前編の28億円を合わせると80億円を超えることが確実となった。さらに同作品は、前後編のDVDがこの3月14日に発売されることも決定。前後編のセットと各単品のセル版3商品が一気に発売される予定となっている。
また「デスノート」“番外編”として、今年新作も製作される予定で、監督は未定ながら、主人公は藤原竜也に代わって、松山ケンイチが演じることが決まっている。来年公開の予定だ。ZAKZAK
読モ愛用♪
芸能ランキング!
[ 2007/01/22 ] 芸能ニュース | CM(0)

山口もえ番組“途中退場”で妊娠判明 

moe?―山口もえ写真集山口もえ番組“途中退場”で妊娠判明
タレントの山口もえ(29)が妊娠5カ月であることが19日、分かった。出産予定日は6月下旬から7月上旬。仕事はゴールデンウイークまで続けた後、産休に入る。産後は秋から復帰予定。「元気な赤ちゃんが産めるよう頑張ります」と話しており、幸せいっぱいの様子。夫でアパレル系ネット会社「ZEEL」社長の尾関茂雄さん(32)も喜んでいるという。
関係者によると、山口は、秋篠宮妃紀子さまが悠仁さまを出産して話題になった東京都港区の愛育病院に通院中。今年1月7日に放送されたTBS「アッコにおまかせ!」(収録は昨年12月中旬)で体調不良を訴え、番組を“途中退場”した後の診察で妊娠が判明した。
夫妻は、04年春にテレビ番組がきっかけで知り合い交際。尾関氏の誕生日の05年11月6日に婚姻届を提出し、山口の誕生日の06年6月11日に都内ホテルで挙式・披露宴を行った。スポーツニッポン
読モ愛用♪
芸能ランキング!
[ 2007/01/20 ] 芸能ニュース | CM(6)

新型ゲーム機「Wii」によるダイエット効果を実証 

Wii
Wii
米男性、新型ゲーム機「Wii」によるダイエット効果を実証
[ロサンゼルス 19日 ロイター] 米ペンシルベニア州フィラデルフィア在住の男性が任天堂の新型ゲーム機「Wii(ウィー)」を使った実験を行い、同ゲーム機の使用でダイエットに効果があることを実証した。
ミッキー・デロレンゾさん(25)が19日、ロイターとの電話インタビューで明らかにしたところによると、デロレンゾさんは昨年12月3日から実験を開始。食生活は変えず、年末年始も食事制限はしなかったが、毎日30分間、テニス、ボウリング、ボクシングまたは野球のいずれかのゲームを行った。6週間で合計21時間ゲームを行った結果、4キロの減量に成功したという。
デロレンゾさんは婚約者と同ゲーム機のボクシングゲームをした後に、息切れし汗をかいていたことからこの実験を思い付いたという。ロイター
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
芸能ランキング!
[ 2007/01/20 ] 芸能ニュース | CM(0)

キムタク“華麗なる”高視聴率…関西で30%超え 

X'smap ~虎とライオンと五人の男~キムタク“華麗なる”高視聴率…関西で30%超え
14日午後9時から放送された木村拓哉(34)主演のTBS系ドラマ「華麗なる一族」の初回視聴率が関西地区で30.5%、関東地区で27.7%と高い数字をマークしたことが15日、ビデオリサーチの調査で分かった。
原作は、金融再編の波にのまれる神戸の財閥一族を描いた山崎豊子さんの小説。74年にも、山村聰主演により、NET(現・テレビ朝日)でドラマ化された。当時は加山雄三が演じた財閥の御曹司役を木村が演じ、今回は御曹司を主役にすえた脚本となっている。
TBS系で同じ時間枠だったドラマ「鉄板少女アカネ!!」(06年10-12月)が、平均視聴率8.7%と低迷していたことから、視聴率が一気に3倍以上も上がった。ZAKZAK 2007/01/15
読モ愛用♪
芸能ランキング!
[ 2007/01/15 ] 芸能ニュース | CM(0)

弟急死の吉澤 涙なしステージ 

弟急死の吉澤 涙なしステージ
高校生の弟の弘太さん(16)を11日に交通事故で亡くした「モーニング娘。」のリーダー吉澤ひとみ(21)が14日、大阪市の大阪厚生年金会館で開かれたコンサートに出演した。事故後初の公の場で、昼夜2回で計3時間半の公演。一切涙をみせず、最後まで気丈にステージをつとめ上げた。公演後すぐに帰京し、ライブの成功を弘太さんに報告した。

突然襲った悲しみからわずか3日後のステージ。吉澤は「よっすぃ~!」の声援に終始笑顔で応え、5月の卒業までカウントダウンに入った「モーニング娘。」のリーダーとしての責任を全うするように、気丈につとめ上げた。

この日朝、都内の自宅から大阪入りし、専用バスで会場へ。関係者は「プライベートの話は一切していない。最初は憔悴(しょうすい)し切っていたが、メンバーを引っ張りながらリハーサルに臨んでいた」と説明。本番直前にはメンバーと円陣を組み、自らを奮い立たせるように叫んでからステージに上がった。

毎年恒例の「ハロー!プロジェクト」の新春公演。弘太さんも「見に来られたことがあると思う」と関係者。吉澤はステージ中央で代表曲「ミスタームーンライト」を歌い、何度も跳びはねた。
読モ愛用♪
芸能ランキング!
[ 2007/01/15 ] ミュージシャン | CM(0)

ベッカム、米移籍の裏に「T・クルーズの助言」 

デビッド・ベッカム THE REAL DAVID BECKHAMベッカム、米移籍の裏に「T・クルーズの助言」
[ロサンゼルス 12日 ロイター] サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリード所属の元イングランド代表主将、デビッド・ベッカムは、週給100万ドル(約1億2000万円)の5年契約で米メジャー・リーグ・サッカー(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーに移籍することになったが、移籍を決断する前に、米俳優トム・クルーズに助言を求めていたことが分かった。
ベッカムは12日、記者団に対し「彼(クルーズ)とは昨夜、電話で約1時間話したし、その前の晩も1時間話した」とコメント。さらに「彼はとても賢い人間だし、いい友達だから彼にアドバイスを求めた。ロサンゼルスに友達がいることはとても助かる」と語った。
同選手は11日、8月にギャラクシーに移籍することを発表した。
読モ愛用♪
芸能ランキング!
1/12の記事⇒ベッカム3百億円で米国へ
[ 2007/01/14 ] スポーツ選手 | CM(0)

モーニング娘。吉澤号泣、弟が交通事故死 

モーニング娘。吉澤号泣、弟が交通事故死
モーニング娘。のリーダー吉澤ひとみの実弟弘太さんが11日に交通事故で亡くなっていたことが12日、分かった。東京・新宿区の交差点を自転車で走行中、普通自動車にはねられ、搬送先の病院で息を引き取った。吉澤は所属事務所スタッフと会話もできないほど大きなショックを受けている。14日には5月のモー娘卒業を大阪のファンに報告するステージが控えているが、出演は微妙だ。
「よっすぃー」の愛称で親しまれる吉澤に悲劇が襲った。悲報を受けた11日からすべての仕事をキャンセルして、弘太さんの遺体に付き添った。スタッフが事情を聴くため連絡しても、親族が対応するだけで、吉澤は会話ができないほど泣き崩れ、落ち込んでいるという。両親も同様で、葬儀などは身内だけで営まれるもようだ。

14日には大阪厚生年金会館で、美勇伝などと共演するコンサートが予定されている。年始に発表した5月でモー娘卒業を、大阪のファンに自分の言葉で報告する予定だった。深い悲しみを知るスタッフは、出演について本人と相談することも控えているという。日刊スポーツ
読モ愛用♪
芸能ランキング!
[ 2007/01/13 ] ミュージシャン | CM(3)

2ちゃんねる、再来週にも強制執行 

2ちゃんねる完全活用本―ビギナー大歓迎読み方/書き方を手取り足取り教えます2ちゃんねる、再来週にも強制執行
ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。
12日午前、仮差し押さえを申し立てたのは、西村氏に対して約500万円の債権を持つ東京都の会社員の男性。
男性は2Ch上で自身や家族の実名、住所を晒され、「人間の屑」「ネットストーカー」などと誹謗中傷されたため、昨年8月、管理人の西村氏を相手取り、東京地裁に書き込み者の情報開示を求める申し立てをした。
[ 2007/01/13 ] 芸能ニュース | CM(0)

キムタクWOWOWに初出演…アカデミー賞授賞式 

木村拓哉―純愛物語キムタクWOWOWに初出演…アカデミー賞授賞式
SMAPの木村拓哉(34)がWOWOWに初出演することが12日までに明らかになった。日本時間2月26日のアカデミー賞と、同12日グラミー賞の両授賞式の生中継番組でメーンパーソナリティーを務める。
授賞式はともに米ロサンゼルスで開催され、日本時間午前9時半からの放送。現地からの中継となるか、日本国内のスタジオで参加する形になるかは、調整中というが、「木村拓哉的視点」と題し、独自の映画観や音楽観などを語り、世界最高の祭典に花を添えるという。夕刊フジ
読モ愛用♪
芸能ランキング!
[ 2007/01/12 ] 芸能ニュース | CM(0)

藤原紀香、5・30に1億円の豪華披露宴-ホテルオークラ神戸で 

藤原紀香写真集 Origin Norika in Kenya藤原紀香、5・30に1億円の豪華披露宴
2月17日に神戸・生田神社で挙式する女優、藤原紀香とお笑いタレント、陣内智則の披露宴が、5月30日に神戸・中央区のホテルオークラ神戸で開かれることが11日、分かった。
陣内が所属する吉本興業はこの日、披露宴の日取りなどについて「そのようですが、(出席する所属タレントの)調整はこれから」と話した。一方、同ホテルには報道陣から問い合わせが相次いだが、「答えられる段階にございませんでして」とした。
ホテル業界に詳しい関係者によると、同ホテルクラスで披露宴を開く場合、平均予算は1人4万5000円から5万円程度。同ホテル最大の1400人収容の宴会場を使うと、単純計算で6300万円から7000万円に。料理や装飾、衣装も豪華なものが予想され、軽く1億円を超える披露宴になりそうだ。サンケイスポーツ
読モ愛用♪

芸能ランキング!
[ 2007/01/12 ] 芸能ニュース | CM(0)

ベッカム3百億円で米国へ 

 ヴィクトリア・ベッカム ~翼をひろげて飛ぶために~ベッカム3百億円で米国へ
ベッカムが、所属するスペイン1部リーグのレアル・マドリードを今季限りで退団し、米プロリーグMLSのロサンゼルス・ギャラクシーと5年契約を結ぶことになった。11日、本人が明らかにした。移籍に伴う金額は総額で2億5000万ドル(約298億円)以上とみられる。
ベッカムによると、Rマドリードから2シーズンの契約延長を提示されていたという。「残留か欧州の主要クラブへの移籍も含め、家族らと相談し、今年8月からMLSでプレーすることに決めた」と話した。
31歳のベッカムは、2003年6月にイングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドからRマドリードに移籍した。デイリースポーツ
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

芸能ランキング!
[ 2007/01/12 ] スポーツ選手 | CM(0)

広末涼子「バブルの時代に生きていなくてよかった」 

恋愛寫眞狂乱の1990年3月の東京を舞台に繰り広げられるタイムスリップ・ラブコメディ『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』の完成記者会見が1月10日に行われ、阿部寛や広末涼子、薬師丸ひろ子、主題歌を歌う加藤ミリヤが登場。爆笑連続のバブル時の思い出などを披露した。
薬師丸は「広末さんの“お母さん役"ということでショックでした。(役で)若返りをするのも、厳しい現実」と笑いながら挨拶。また、「当時のメーク(極太まゆげなど)を今見ると変だなと話していたんですけれど、参考資料に当時の私の写真が使われていた」と吹っ切れながら暴露。さらに「撮影しているのか、旅行に来ているのかと思うぐらいに恩恵を受けた」とバブル時代の“金遣い"エピソードを披露し、会場の爆笑を誘った。
バブル時代を知らない広末と加藤は「ディスコのシーンなどは圧倒。あの時代に生きてなくてよかった。ボディコンなんて着れないですよ」(広末)、「私たちの世代は物心付いたときから不景気」(加藤)とドライな感想で、笑いを起こした。
なお、当時の自分が今の自分を想像できたかとの質問に阿部は「結婚していないのが、驚きだと思う。31歳ぐらいには結婚できると思ってた。しかも『結婚できない男』が高視聴率だったのがねぇ」と笑えない表情を浮かべた。オリコン

読モ愛用♪

芸能ランキング!

[ 2007/01/12 ] 芸能ニュース | CM(0)

ユースケが仰天告白「2回浮気された」主演ドラマ制作発表 

UDON プレミアム・エディションユースケが仰天告白「2回浮気された」主演ドラマ制作発表
ユースケ・サンタマリアが10日、東京・赤坂の全日空ホテルで行われた16日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「今週、妻が浮気します」(火曜後9・0)の制作発表に出席。
ショッキングなタイトル通り浮気をする“妻”は、石田ゆり子。ドラマはユースケ扮する夫が悩み苦しみながら、本当の夫婦愛を見つけるまでを描く。
ユースケは16年5月に2歳年上のOLと結婚。経験談として「浮気されたこと2回あった」と告白して驚かせたが、実は、学生時代の元カノのことで「勢いで速攻別れました」と笑わせた。
本人曰く「嫉妬深い」性格のため、妻役の石田に対しても、演技を超えて複雑な思いを抱くことが。「浮気されてると思うと、腹立って、腹立って。撮影現場? 仲良くできてるかわかりません」とすっかり情けない夫の表情。会見にはともさかりえ、沢村一樹、西村雅彦らも出席した。 サンケイスポーツ

読モ愛用♪

芸能ランキング!

[ 2007/01/11 ] 芸能ニュース | CM(0)

仲間由紀恵「花嫁修業積みたい」…テレ朝「エラいところ-」制作発表 

20th―Nakama Yukie仲間由紀恵「花嫁修業積みたい」テレ朝「エラいところ-」制作発表
女優の仲間由紀恵が主演するテレビ朝日系ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」(11日スタート、木曜・後9時)の制作発表会見が10日、都内で行われた。
昨年はNHK大河ドラマ「功名が辻」や映画「大奥」に主演。民放の連ドラは05年1月の日テレ系「ごくせん」以来、2年ぶり。「功名が辻」で演じた賢妻・千代役とは一転、今回はガサツで大ざっぱ、大食いで頼まれ事を断れない嫁・君子役。「去年はお嫁さんにしたい人ランキング1位になったらしいけど、最初で最後でしょう。君子さんの方が共感しますよ」仲間は素に近い部分を感じている様子。谷原章介演じる夫や、松坂慶子演じる姑との格式ある家での騒動を描くストーリーに「このドラマで花嫁修業を積みたいですね」と意気込んでいた。スポーツ報知

次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

芸能ランキング!
[ 2007/01/11 ] 芸能ニュース | CM(0)

DJ OZMA、NHKに謝罪…「視聴者に不快な思い」 

DJ OZMA昨日の記事、DJ OZMA NHKが事情聴取の続きです。

昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場したDJ OZMAが出演中、女性ダンサーが上半身裸になったような演出をした問題で、所属事務所と所属レコード会社が10日、東京都渋谷区のNHKを訪れ、事情を説明した書面を提出した。

所属レコード会社によると、OZMA側は9日にも同局を訪れてボディースーツを使った演出に至った経緯を説明。10日の書面では事実関係を改めて説明した上で、「騒動を意図したわけではないが、(NHK側に)断りなしの演出で視聴者に不快な思いをさせてしまった点は申し訳なく思っている」と“一部謝罪”する旨の文書を提出したという。

“同一人物”とされる氣志團の綾小路翔は、7日更新のブログで「モラルは大事だね。でも自分の気持ちは自分の気持ち。もしも君が本当に真実を知りたいのならば、君自身が直接見たもの、触れたもの、感じたもの、それ以外のすべてを信じないことだぜ」(一部抜粋)と綴っている。サンケイスポーツ

新聞を毎朝読んで、なんと月315円でOK。ご存知ですか?

芸能ランキング!

[ 2007/01/11 ] ミュージシャン | CM(0)

DJ OZMA NHKが事情聴取 

I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)NHKが昨年の紅白歌合戦で抗議殺到の過激パフォーマンスを演じたDJ OZMAの関係者を9日、事情聴取した。女性ダンサーが裸と見間違えるボディースーツを着るに至った経緯、詳細をOZMAの所属事務所、所属レコード会社から聴いたもの。NHK側はこの情報を基に10日にも問題に関する見解を発表する予定。翌11日には、橋本元一会長が定例会見で詳細を説明する。
年末年始に騒動を巻き起こした“DJ OZMA問題”に一応の幕引きがされることになった。本番のステージに裸と見間違うボディースーツを着込んだ女性ダンサーが登場し、直後からNHKには抗議電話が殺到。その数は計750本に及んだが、NHK側は「リハーサル時には水着を着ていたので知らなかった」とするなど、問題の真相はやぶの中だった。
NHK側は「11日の会見ですべてお答えできるように準備は進めています。チーフプロデューサーへ何でああいうことになったのか、そしてオズマさん側にも話を聞いています」という。
11日の定例会見に先立ち、視聴者を一刻も早く納得させるため、問題に対する見解を10日にも発表する予定だという。年末年始の日本に大騒動を巻き起こした“紅白OZMA問題”の真相が明らかになる。デイリースポーツ一部抜粋

芸能ランキング!

新聞を毎朝読んで、なんと月315円でOK。ご存知ですか?
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

[ 2007/01/10 ] ミュージシャン | CM(0)

新垣結衣が映画初主演…今年夏公開「恋するマドリ」 

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集新垣結衣が映画初主演することが9日分かった。今夏公開予定の「恋するマドリ」で、引っ越しをきっかけにしたオリジナルラブストーリー。松田龍平、菊地凛子らも出演する。
「恋するマドリ」は、一人暮らしをすることになった新垣演じる美大生・ユイと、ユイが住む部屋にかつて住んでいた女性・アツコ、上の階に住む青年・タカシの3人を巡る物語。ユイはタカシにひかれていくが、かつてアツコとタカシが交際していたことを知り、ユイは悩み、成長していく。
新垣は初主演に「とても光栄。恋する女の子の切ない気持ち、もどかしい気持ちをリアルに、そして素直に表現できたら」とコメント。今回が長編映画デビューとなる大九監督は、新垣を「映像で見ていてとても透明感がある子だと思った。いい意味で『毒』を魅力的に表現できる人。出会えて『やった』と思いました」と絶賛している。スポーツ報知一部抜粋

芸能ランキング!

新聞を毎朝読んで、なんと月315円でOK。ご存知ですか?
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

[ 2007/01/10 ] 芸能ニュース | CM(0)

ユーチューブの閲覧禁止を解除=スーパーモデルの性的ビデオ問題で 

トップモデルが明かす体が生まれ変わる「キレイ生活」―1日24時間で自分を磨く本【ブラジリア9日】ブラジルの裁判所は9日、同国のスーパーモデルで、サッカー選手ロナウドの元妻のダニエラ・シカレリさんと恋人の性的なビデオが流れたことからアクセスを禁じていた米動画投稿サイト「ユーチューブ」へのアクセス禁止を解除した。サイトに対しては、このビデオの削除を継続するよう求めている。
シカレリさんがスペインのカディスの砂浜や海中で恋人と過ごしている「情熱的なシーン」のビデオが、ユーチューブなどのサイトで流れた。パパラッチがひそかに撮影したものがサイトに投稿されたとみられている。
シカレリさんが裁判所に訴え、裁判所は映像が完全に削除されるまでサイトの閲覧を禁止する措置を命じていたが、ユーチューブがこのビデオを削除した。時事通信

芸能ランキング!

新聞を毎朝読んで、なんと月315円でOK。ご存知ですか?
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

[ 2007/01/10 ] 芸能ニュース | CM(0)

陣内智則オノロケ~ 紀香との婚前旅行を生放送で告白 

藤原紀香と米フロリダの婚前旅行から帰国したお笑いタレントの陣内智則が8日、司会を務める読売テレビの生情報バラエティー「なるトモ!」(月~金曜・前9時55分、関東地区放送なし)で仕事を再開、ラブラブバカンスについてノロけた。
陣内は番組内で「僕(日に)焼けてますね~」とニヤけると、メッセンジャーの黒田有(36)ら共演者が次々ツッコミ。「マイアミの方へ。初めてですよ、もちろん」「紀香さんが色々調べてくれはって」「(紀香が)すごい英語がお上手なんで」と、旅先のチェックや現地での会話など、未来の妻に支えられたことを明かした。
また、事務所先輩の落語家・桂三枝(63)が都内で会見した際、テレ朝系「新婚さんいらっしゃい!」への出演ラブコールを送ったことも番組で取り上げられ、陣内は「師匠、ありがとうございます~。ご招待を」と一礼。2月の挙式後に、夫婦で出演する可能性もありそうだ。スポーツ報知

芸能ランキング!

[ 2007/01/10 ] 芸能ニュース | CM(0)

ヘソを曲げて婚約解消した前歴がある神田うのは波乱含み 

神田うのは今年は“結婚ロード”を突っ走ることになるが、芸能関係者からは「波乱含み」という声が聞こえてくる。
うのの結婚相手はパチンコ業界大手「日拓グループ」会長の三男で「日拓リアルエステート」の代表取締役社長を務める西村拓郎氏(36)。2人は今春、盛大な披露宴を開くことになっている。
2人が出会ったのは8年前。熱愛が発覚したのは2年ほど前で、「最後は西村氏に外堀を埋められて、うのが結婚を決断した」(事情通)といわれている。
うのは結婚会見で「(西村氏のことを)愛、信頼、尊敬、この3つをお互いに共有できる方です」とノロケてみせたが、問題はそんなラブラブ状態がいつまで続くかだ。
「うのは美容・エステの山野グループの御曹司、山野幹夫社長と長年交際を続け、だれもがゴールインするものと思っていました。しかし、彼女は自分に隠し事をされることを一番嫌う“潔癖”なタイプで、何が気に食わなかったのか、ヘソを曲げて婚約を解消してしまった。また、かつて付き合っていたヤクルトの石井一久投手には“私が読み捨てた古雑誌”と捨てゼリフを吐いている。だから、うのの場合、実際に結婚するまでは何ともいえません。ドタキャンの可能性もなくはない」(マスコミ関係者)
 日拓グループは年商2000億円といわれているが、うのはカネ目当てで結婚するわけではない。芸能活動と並行して、パンストのデザインやウエディングドレス、着物、ジュエリーといったファッション関係のプロデュースを展開し、年収は軽く1億円超。西村氏の年収より上のようだ。
 西村氏は過去に女性関係を取り沙汰されたことがあるモテ男だけに、浮気も心配になる。
 とにかく、うのの虫の居所が悪くなり、突然婚約解消なんて最悪の事態だけは避けてほしい。日刊ゲンダイ

芸能ランキング!

[ 2007/01/10 ] 芸能ニュース | CM(0)

相武紗季、ノリノリ赤外線すり抜け 

ブレーク中の女優・相武紗季(21)が出演するアットホームの新CM第2弾「ハイセキュリティ青山」編が、10日からオンエアされる。舞台は相武が理想とする部屋。目に見えない赤外線をかいくぐりながら廊下を進んでいく。赤外線をすり抜けるシーンに相武はノリノリだ。また、穴に落ちるシーンでは、怖がるどころか、OKが出ているにもかかわらず、何度も再撮影をリクエストするなど夢中になっていたという。スポーツ報知

芸能ランキング!
[ 2007/01/10 ] 芸能ニュース | CM(0)

天海、吉川との破局語らず 

女王の教室スペシャル DVD-BOX天海祐希が5日、川崎市内のスタジオで主演する日本テレビ系ドラマ「演歌の女王」のヒット祈願を行った。天海演じる不幸な演歌歌手のたくましい生きざまを描く作品。演歌に挑んだ天海は「こぶしとかが難しい。簡単にマネできるものではありません」。
劇中歌の「女のわかれ道」は、今回のドラマのために書き下ろされ既にレコーディング済み。天海は「CDデビューとかめっそうもない」と話すが、過去にはNHK朝ドラ「ふたりっ子」での劇中演歌「夫婦みち」が大ヒットし、オーロラ輝子(河合美智子)が紅白歌合戦に出場したこともある。大平太プロデューサーは「小学生も知っている有名アーティストに依頼した曲。紅白は夢」と話した。
 吉川晃司との破局が明らかになったがノーコメント。ただ「女のわかれ道」について「日々分かれ道ですよ。(決断の早さは)時と場合と問題によりますけど」と吹っ切れた様子だった。 日刊スポーツ

芸能ランキング!
[ 2007/01/07 ] 芸能ニュース | CM(0)


