芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

伊東美咲、私の着た服を“ア・ゲ・ル”!! 

h.m.p NOW完全ベスト☆2枚組8時間伊東美咲、私の着た服を“ア・ゲ・ル”!!
女優の伊東美咲が15日(木)、大手下着メーカー『グンゼ』のブランド『SHE'S GUNZE』のイメージキャラクターに起用され、自身がプロデュースした『MISAKI COLLECTION(ミサキコレクション』を発表した。
「清楚でオシャレなイメージ。彼女自身が(様々な)プロデュース業に以前から興味を示していた」(関係者談)ということもあり、伊東は企画会議から参加。この日、インナーとしてだけでなく、アウターとしても着ることができる6点を開発。
発表会には白のワンピース姿で登場し「(キャミソールを)見せる発想は自分の中ではこれまであまりなかった。とても可愛らしく仕上がったので是非着てくださいね!」と、“デザイナー美咲”としての第一歩をしっかりと関係者にアピール。オリコン
ありくい
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/02/17 ] 芸能ニュース | CM(0)

チュートリアル、紀香&陣内へのご祝儀は400万円? 

チュートリアリズムチュートリアル、紀香&陣内へのご祝儀は400万円?
昨年末開催された『M-1グランプリ2006』で“漫才日本一”に輝いたお笑いコンビ、チュートリアルが2月16日(金)、大阪市内で行われた『M-1グランプリ2006リターンズ』(大阪・ABCテレビで来月3日(土)お昼1時55分~より放送)で優勝賞金の1000万円を無事手にした。その場で彼らは、藤原紀香&陣内智則夫妻への“祝い金”としての使い道を考えていることを告白した。
決勝戦では、史上初となる審査員の満場一致でM-1頂点に立ったチュートリアル。優勝した日を振り返った徳井は「布団にもぐって“アハハ~!”と興奮していましたね!」と照れながら、吉本興業・吉野社長より“現ナマ”1000万円が手渡されると「人間、1000万円もらったら何もボケられませんわ!」と苦笑い。
賞金獲得を前に、早くも100万円を超える大型バイクを購入していた福田も「最近は(仕事終了後)すぐに他の現場へ“飛び出す”回数も大幅に増えましたね!」と売れっ子漫才師らしいコメントを残した。
また、明日挙式を迎える彼らの先輩芸人、陣内智則と藤原紀香には徳井が「ぜひ、祝い金を“投資目的”で400万円渡したい。間違いなく、10倍以上で(仕事に)返ってくると信じてます!」と、注目カップルの恩恵を受けるねらいがあることを語った。
ありくい
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/02/17 ] 芸能ニュース | CM(1)

藤原紀香 「報道を通じて見てください」…ブログでファンにメッセージ 

風を感じて―紀香のハワイ日記紀香「報道を通じて見てください」…ブログでファンにメッセージ
女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)が17日、兵庫・生田神社で華燭の典を挙げる。紀香は挙式を2日後に控えた15日、公式ブログの日記を更新。当日は神社の境内に入ることができないファンにメッセージを送った。 日記で「ファンの皆さんの前で、少しでもご挨拶をしたかったのですが(中略)警備上の問題で不可能になりました」と報告。「どうぞ、報道を通じて見ていただければと思います」などと呼びかけた。 さらに「子供の頃から大事な日はほとんど雨」と自らの“雨女伝説”を披露。「お式の当日は絶対雨だろうと思ってましたが、やっぱり…」と綴った。ちなみに17日の兵庫県南部の天気予報は「曇りで、のち雨が降るでしょう」。 サンケイスポーツ
ありくい
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/02/17 ] 芸能ニュース | CM(0)

74歳のおばあちゃん、ホースでワニと戦い勝利 

Bubble Buddies バブルバス ワニ(ライムの香り)74歳のおばあちゃん、ホースでワニと戦い勝利
[米フロリダ州] 体長5フィート(約1.5メートル)のワニに襲われた74歳のおばあちゃんが、ホース片手にワニと格闘して勝利した。
その日、コニー・ギットルズさん(74)が裏庭の花に水やりをしていたところ、突然何かが足に噛み付いたという。「最初はヘビだと思ったわ。でもよく見てみたら、ワニだったの」と彼女は語る。
「私は持っていたホースに付いていたノズルで、おもいっきりワニの鼻を殴ってやったのよ。そしたらワニは逃げていったわ」
その後、州の野生動物保護当局がギットルズさんを襲ったとみられるワニを近くの池で発見し、捕獲に成功した。当局の関係者によると、ギットルズさんの足に残った歯形と、捕獲したワニのものがほぼ一致したという。
ギットルズさんは3針縫う傷を負ったが、中には足首の骨まで達する傷もあったそうだ。
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
芸能ランキング!

やせ過ぎモデルをまたファッションショーから除外=スペイン 

やせ過ぎモデルをまたファッションショーから除外=スペインやせ過ぎモデルをまたファッションショーから除外
【マドリード11日】ファッションモデル5人がまた、スペイン・マドリードの有名ファッションショーから、やせ過ぎを理由に締め出された。同地のパサレラ・シベレス・ショーの担当医師モネレオ氏は、69人中、5人のモデルが、極度に体重が不足しているため、出場が認められなかったと語った。
同氏は記者会見で、ショーを財政的に支援しているマドリッド市は、若い女性らがやせ過ぎのモデルのまねをして拒食症などの弊害が起こるのを避けたいと希望していると述べた。マドリードでは昨年も同様の理由で、モデル5人の出場が認められなかった。
出場を拒否されたモデルは、身長と体重の割合を示すBMI指数が18以下だった。スペインでは、政府とファッション業界が1月末に、拒食症などによるやせ過ぎを防止するための取り決めに調印している。 時事通信
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
芸能ランキング!

天海祐希、主演ドラマ打ち切りか? 

女王の教室スペシャル DVD-BOX天海祐希、主演ドラマ打ち切りか?
天海祐希の主演ドラマ「演歌の女王」が大苦戦。
初回以外は1ケタの視聴率が続き、平均9.7%は今クールのドラマの中でワーストだ。 「『演歌』は05年に放送されてヒットした『女王の教室』のスタッフや出演者が再結集した話題作でした。それだけに数字が伸びないのはショックが大きい。当初は全10回の放送を予定していましたが、9回か8回に短縮する案も持ち上がっています」(マスコミ関係者)
日本テレビは「そういう(放送短縮の)予定はありません。全10回放送します」(総合広報部)とコメントしている。だが、“打ち切り”が話題になるほど厳しい状況なのは確かだ。
天海は「女王」をはじめ、「離婚弁護士」「トップキャスター」(ともにフジテレビ)と立て続けにドラマをヒットさせ、トップクラスの“視聴率女優”になった。最新版の「潜在視聴率ランキング」では女優部門の4位に躍進している。
この手のランキングは評価がシビアです。連ドラの主演から遠ざかっている松嶋菜々子や山口智子、スキャンダルに見舞われた矢田亜希子や竹内結子も最新版では順位を落としています。コツコツ実績をつくってランクを上げてきた天海ですが、今回のドラマのあと、早い段階でヒットを飛ばさないと、アッという間に“降格”してしまいますよ」(マスコミ関係者)天海の巻き返しやいかに。
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
芸能ランキング!
[ 2007/02/11 ] 芸能ニュース | CM(0)

中居、フジ中野アナとの結婚情報を否定…サイトで異例の声明 

シュート!中居、フジ中野アナとの結婚情報を否定…サイトで異例の声明
SMAPの中居正広が9日、インターネット上を中心に広まっている中居とフジテレビの中野美奈子アナの結婚情報を、所属するジャニーズ事務所のサイトで全面否定した。
中居は同事務所と連名で「最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、大変迷惑しております。この情報は、事実ではございません」
との声明を出した。
「情報」の具体的内容には触れていないものの、極めて異例の声明となった。声明は「ファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますが、信じたり惑わされたりしない様、お願い申し上げます。これからも変わらぬ応援、よろしくお願いします」と結ばれている。 サンケイスポーツ
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
芸能ランキング!
[ 2007/02/11 ] 芸能ニュース | CM(0)

モンキッキー&山川恵里佳、会見で入籍を報告 

サバイバル芸人~裸族だんらん~モンキッキー&山川恵里佳、会見で入籍を報告
先日、一部スポーツ紙で結婚が報じられたお笑いタレントのモンキッキーと、タレントの山川恵里佳が2月2日(金)、都内で2人そろって会見を行い、同日に入籍したことを報告した。
モンキッキーは、以前『アニマル悌団』というコンビで活動。抜群の運動神経で体当たり系のバラエティ番組では、常に好成績を残している。また、山川もその明るく元気なキャラクターを活かし、バラエティ番組や同じ事務所の藤崎奈々子と『DHC』のCMキャラクターを長年務めてきた。
会見でモンキッキーは「アニータさんの方へ報道陣が行くかとおもっていたので心配した!こんなにも来て頂けれるなんて…」と、集まった100人ほどの報道陣を前に、冒頭からギャグを入れる余裕の表情。また、山川も“芸人の嫁"らしく「婚約しました!」とボケて、「山川から大森(モンキッキーの苗字)と、壮大な名前を貰って嬉しいです!」と幸せの笑みを浮かべていた。オリコン
読モ愛用♪
芸能ランキング!
[ 2007/02/03 ] 芸能ニュース | CM(0)


