芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ピックアップ!Sexy動画!4本! 

崎田まや ベット上で美しい手ブラ (SexyTube)

菅野美穂 温泉で全裸平泳ぎw (デジログ 面白動画)

上野樹里★シャワールームで濡れ場 (ようつべちゃんねる)

安藤沙耶香 グラビア動画 (ぷちエロ動画!YouTube!)

芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング

[ 2007/04/19 ] 動画 | CM(0)

「中国芸能界一の巨乳タレント」・G妹児の最新ショット独占公開 

「中国芸能界一の巨乳タレント」・G妹児の最新ショット独占公開


「中国芸能界一の巨乳タレント」・G妹児の最新ショット独占公開
2007年1月のミス・ユニバース重慶予選に登場し、あっという間に絶大な人気を獲得したG妹児。予選は突破できなかったものの、Gカップのバストとセクシーな魅力はいまだに多くの若者を虜にして離さない。
「私は美女じゃないけど、セクシーよ。中国人離れしたボディだって言われるの」とはG妹児自身の言葉。中国の芸能人といえばスレンダー美女ばかりのなかで、G妹児の大迫力ボディは異彩を放つ。
重慶の夏と見まごうような陽気の中、G妹児はセクシーショットを撮影。これを期に人気はますます加速しそうだ。


芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
[ 2007/04/15 ] 海外有名人 | CM(0)

You Tube面白動画 ピックアップ 5本 

ボクシング珍ハプニング映像 (つべろぐ)

俺んちの犬すごいだろ~! (デジログ 面白動画)

【ガキ使】前代未聞!停電で収録中止 (ダウンタウン好き!お笑いYouTube)

若槻千夏 AV女優を語る (YouTubeハンター)

アンタッチャブル 「親と子」 (ピヨ速。)

芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
[ 2007/04/15 ] 動画 | CM(0)

13歳のサーファー、アシカに襲われ重傷 

13歳の豪サーファー、アシカに襲われ重傷


13歳の豪サーファー、アシカに襲われ重傷
[シドニー 15日 ロイター] オーストラリアの西海岸で15日、サーフィンをしていた13歳の少女が、アシカに襲われ重傷を負った。地元テレビ局が報じた。
少女は、ボートにけん引されながら波乗りをしていたところ、アシカが水面に飛び出し、少女の顔をかみついたという。
少女は、3本の歯を失い顎骨に重傷を負い、緊急手術を受けた。
野生動物専門家のによると、300キロ以上の大きさにまで成長するアシカが攻撃した場合、容易に致命的な傷を負う可能性があるという。


芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
[ 2007/04/14 ] 海外ニュース | CM(0)

JR車内で20歳女性警官に痴漢した39歳男、現行犯逮捕 

JR車内で20歳女性警官に痴漢した39歳男、現行犯逮捕

JR車内で20歳女性警官に痴漢した39歳男、現行犯逮捕
JR山手線で、女性警察官と知らずに痴漢をした男が逮捕されました。

今月6日の夕方、JR山手線の神田から秋葉原駅に向かう車内で、20歳の女性警察官が、コートをたくし上げ、尻を触ってくる男に気づきました。女性警察官は男の手をつかみ、「この人は痴漢です」と声を上げ、ホームで現行犯逮捕しました。捕まったのは39歳の建築作業員で、駅の事務室で被害者が警察官だと知ったものの、「やっていません」と犯行を否認しています。お手柄の女性は、警視庁城東署交通課の巡査で、私服で帰宅中でした。

芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
[ 2007/04/12 ] 社会ニュース | CM(0)

キンスマ「飯島愛スペシャル」、21%の高視聴率 

キンスマ「飯島愛スペシャル」、21%の高視聴率
3月末で芸能界からの引退を発表していた飯島愛。ラスト出演となるテレビ番組が先週末にかけて放送され、『中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル!』(TBS系4/6(金)21時~)が21.0%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)の高視聴率を記録。
すでに3月末に所属事務所を通して正式に引退を発表していた飯島愛だが、3月中に収録された最後の出演となるテレビ番組『中居正広のキンスマ!』『ウチくる!?』が先週末に放送された。
そのうち、第一線で活躍する女性たちの半生を綴る大好評企画「キンスマ波瀾万丈」で飯島愛を特集した2時間スペシャルは、21.0%の視聴率を獲得。裏番組で放送されたフジテレビ系、日本テレビ系の2時間枠のスペシャルドラマを上回る数字を挙げ、彼女の引退への関心の高さを示す結果となった。
自身のブログには、7日までは上記番組を振り返りその企画にも触れていたが、8日には「番宣女も卒業です。次回からは素の日記でお会いしましょう」。そして「ちょっとの間、ブログの更新は控えます」とし、「動画編集の勉強をする」とも綴っている。


飯島愛引退-金スマ最終収録【YouTube】












芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
[ 2007/04/09 ] 芸能ニュース | CM(0)

「絶対に許さない!」レイニー・ヤンの謝罪は逆効果 

レイニー・ヤン


「絶対に許さない!」レイニー・ヤンの謝罪は逆効果
2007年4月3日、台湾の人気アイドル、レイニー・ヤン(楊丞琳)は、北京市内で記者会見を開き、自身の過去の問題発言について再度正式に謝罪、その場で謝罪文も書いた。しかし司会進行役の男性が、最初に彼女の主演映画の宣伝をしたり、彼女をかばうような態度をとったため、これをネット上で見た人々が激怒。「謝罪じゃなくて、映画の宣伝だ。」「いつもいつも同じ言い訳ばかり。」だと非難の集中砲火を浴びた。
調査によるとネット参加者の80%が、今回の謝罪は到底受け入れられないとしている。
日本大好きで有名レイニー・ヤン、4年前のテレビ番組の中で「抗日戦線って、たったの8年間?」とコメントした。そのあとには、「私の前世は絶対に日本人!着物を着るとピッタリくるんだもん。」と言い、続いて「中国人ってダサい。」「中国では金持ちしかパジャマを着ないんだから。」といった侮辱的発言を繰り返した彼女。そう簡単には、中国の人たちに許してはもらえないようだ。


過敏 レイニー・ヤン YouTube

芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
[ 2007/04/07 ] 海外有名人 | CM(0)

現役女子大生が“下着姿”を「チラ見せ」 

現役女子大生が“下着姿”を「チラ見せ」

現役女子大生が“下着姿”を「チラ見せ」
トリンプの人気インナーウエアブランド『sloggi(スロギー)』の2007年春・夏の新作下着ファッションショーが、6日(金)に都内クラブにて開催。現役東大生や2006年ミス学習院大学をはじめとした、7人の女子大生が下着姿を披露した。



芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
[ 2007/04/07 ] 社会ニュース | CM(0)

パリス・ヒルトンが主演のあまりにお下劣な映画公開される!胸ポロ、排泄物まみれなんでもアリ! 

パリス・ヒルトン


パリスが主演のあまりにお下劣な映画公開される!胸ポロ、排泄物まみれなんでもアリ!
『プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国』は3月31日よりシネマGAGA! にて公開。

プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~
プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~



芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
[ 2007/04/04 ] 海外有名人 | CM(0)

赤ちゃんクマのかわいい画像 

赤ちゃんクマのかわいい画像です。見た瞬間食い付きました。
赤ちゃんクマのかわいい画像


赤ちゃんクマのかわいい画像2


赤ちゃんクマのかわいい画像3


赤ちゃんクマのかわいい画像4


赤ちゃんクマのかわいい画像5


赤ちゃんクマのかわいい画像6


赤ちゃんクマのかわいい画像7


赤ちゃんクマのかわいい画像8


赤ちゃんクマのかわいい画像9


赤ちゃんクマのかわいい画像10




芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング

[ 2007/04/03 ] 画像 | CM(2)

美少女2人がキス!台湾映画「刺青」のレズ・カップル 

美少女2人がキス!台湾映画「刺青」のレズ・カップル


美少女2人がキス!台湾映画「刺青」のレズ・カップル
台湾レズビアン映画「刺青」。2007年3月28日、台北でプレミアが行われ、レズ・カップルを演じるイザベラ・リョンとレイニー・ヤンが、観客とマスコミの前で生キスを披露!

●イザベラ・リョン(梁洛施)
香港出身、1988年生まれ、現在18歳。2004年に歌手デビュー。2006年に主演した映画「イザベラ」が国際的に評価され、若手本格派女優として期待されている。日本では「the EYE3」、「バグ・ミー・テンダー~恋と友情の物語~」(どちらも共演はチェン・ボーリン)が公開されており、また、2006年には日本国土交通省の「ビジット・ジャパン・キャンペーン」香港親善大使に任命された。

●レイニー・ヤン(楊丞琳)
台湾出身、1984年生まれ、現在22歳。「流星花園~花より男子~」の優紀役で人気アイドルになったレイニーは、「あすなろ白書」、「原味の夏天」など次々に出演して不動の人気に。2005年には待望の歌手デビューも果たし、ドラマ界と音楽界で活躍するトップアイドルになった。
[ 2007/04/02 ] 海外有名人 | CM(0)

飯島愛、“引退スペシャル”で涙のメッセージ 

飯島愛、“引退スペシャル”で涙のメッセージ
3月で芸能界を引退することを発表している飯島愛。レギュラー番組であるTBS系『サンデージャポン』の3月25日の生放送が最後の出演になる予定だったが、地震特番で休止になったのを受け、事前に収録された“飯島愛 引退スペシャル”が4月1日に放送された。そのなかでは、引退の真相、引退後の生活などについて語り、ファン、出演者、スタッフへの感謝を涙ながらに伝えた。

飯島愛、ブログで引退の理由について語る
[ 2007/04/01 ] 芸能ニュース | CM(0)

タレントの松田純が結婚 

タレントの松田純が結婚
タレントの松田純が30日、自身のブログでダイビング関係者と近く結婚すると発表!


松田純ブログ☆松田流☆ Jun's Blog♪

[ 2007/04/01 ] 芸能ニュース | CM(0)

チャン・ツィイー!ひょっとして妊娠?ふっくらしたチャン・ツィイー 

ひょっとして妊娠?ふっくらしたチャン・ツィイー


「もしや妊娠?」ちょっとふっくらしたチャン・ツィイーの姿が報道され、ネット上で話題を呼んでいる。ハリウッドに活躍の場を広げてから、国内のメディアをはじめファンたちから非難を浴びることが多い。(Record China)

初恋のきた道
チャン・ツィイー

初恋のきた道
ジャスミンの花開く あの子を探して ジャスミンの花開く 絢爛DVD-BOX ショーシャンクの空に 至福のとき
by G-Tools

[ 2007/04/01 ] 海外有名人 | CM(0)


