芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

陣内&紀香の豪華披露宴、列席者らが祝福 

陣内&紀香の豪華披露宴、列席者らが祝福

陣内&紀香の豪華披露宴、列席者らが祝福
お笑い芸人・陣内智則と女優・藤原紀香が30日(水)、ホテルオークラ神戸で披露宴を行い、600名もの著名人を招待。“格差婚”と騒がれ、日本中が注目したビッグカップルの晴れ姿を出席者も祝福した。




お宝アイドルテレカ鑑定団

【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─



芸能ランキング!
[ 2007/05/31 ] 芸能ニュース | CM(0)

980円を798円に…勝手に値札張り替えた男を逮捕 

980円を798円に…勝手に値札張り替えた男を逮捕
28日午後5時25分ごろ、熊本市砂原町のディスカウントショップで、同店の保安員が商品の値札を張り替えている男を見つけ、金を払ってレジを出たところを取り押さえた。熊本南署は詐欺の現行犯で男を逮捕した。
調べでは、男は熊本県玉東町の無職(68)で、980円の10本組ビデオテープに798円の10枚組CD-Rの値札を張り付け、182円安く購入した。



なんて間抜けなニュースだ。。

バッファローVSライオンの衝撃映像 (You Tube(ユーチューブ)無料動画)

「もう共演しない!」明石家さんまと長渕剛が一触即発!? (エンタメScoop)

お宝アイドルテレカ鑑定団

【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─



芸能ランキング!
[ 2007/05/30 ] 社会ニュース | CM(0)

教室でバケツに「おしっこ」さす 広島の小学校教諭 

教室でバケツに「おしっこ」さす 広島の小学校教諭
広島県大竹市の市立小学校の男性教諭(48)が、担任する3年生男子児童(8)に、教室にあったバケツにおしっこをさせていたことが29日、分かった。
大竹市教育委員会によると、教諭は16日の給食準備の時間に「トイレに行きたい」と言った児童に教室内のバケツを指さし「そこでしなさい」と指示。児童はほかの児童に背を向けてバケツにおしっこした。
授業終了後に教諭が教頭に報告し、児童の自宅を訪問して謝罪。教諭は「本当にさせる意図はなかった。軽率な言動だった」と反省しており、児童は休まずに登校しているという。市教委は「教育者として許せない行為で厳しく指導し信頼回復に努める」としている。



なんて教師だ。。

お宝アイドルテレカ鑑定団

【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─



芸能ランキング!

[ 2007/05/29 ] 社会ニュース | CM(1)

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落 

ZARDの坂井泉水さん死去ZARDの坂井泉水さん死去
ZARDのボーカル、坂井泉水さんが27日午後3時10分、東京都新宿区内の病院で死去した。
坂井さんは、子宮頸(けい)がんのため昨年6月に手術を行ったが、がんが肺に転移していることが分かり、今年4月から再入院していた。26日早朝、散歩中に病院の階段で転落して後頭部を強打、脳挫傷で死亡した。警視庁四谷署によると、階段の手すりに飛び降りた跡があり、自殺と事故の両面で調べている。



Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD CRYSTAL ~Autumn to Winter~)(初回限定盤)(DVD付)
ZARD

Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD CRYSTAL ~Autumn to Winter~)(初回限定盤)(DVD付)
Le Portfolio 1991-2006 Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD AQUA ~Summer~)(初回限定盤)(DVD付) Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付) ZARD15周年写真集「Le Portfolio -ル・ポルトフォリオ-」 ハートに火をつけて(初回限定盤)
by G-Tools

お宝アイドルテレカ鑑定団

芸能ランキング!
[ 2007/05/28 ] ミュージシャン | CM(0)

リア・ディゾン、舞台あいさつ2分だけ!写真撮影もドタキャン!の意外な真相 

リア・ディゾン、舞台あいさつ2分だけ!写真撮影もドタキャン!の意外な真相リア・ディゾン、舞台あいさつ2分だけ!写真撮影もドタキャン!の意外な真相
24日、日豪合作映画『アカデミー』の特別試写会。小走りに登場したリアは、あわただしく監督とキャストに花束を渡すと、現在特訓中の日本語で「すごい、面白かった。わたしも高校はアートスクールに行っていました。だからそれを思い出して懐かしかった。(映画を)エンジョイして」とコメントした。そしてカメラマンにポーズをとるわけでもなく、観客に笑顔を見せる余裕もなく、あっという間に退場してしまった。その間、たった2分ほど。あまりに短い登場に、客席から「え、これだけ」とあっけにとられた声も。

リア・ディゾン!!おしり丸出しビーチク丸出し!!! (You Tube(ユーチューブ)無料動画)

リア・ディゾン スライド動画いろいろ! (ぷちエロ動画!YouTube!)

リア・ディゾンのパンチラサービス (SexyTube)

リア・ディゾン in USA GIRLS of 360リア・ディゾン in USA GIRLS of 360
リア・ディゾン

恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付) リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 Softly (初回限定盤)(DVD付) リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 リア・ディゾン~トラフィック・イン・サ゛・スカイ~

by G-Tools

芸能ランキング!
[ 2007/05/27 ] 芸能ニュース | CM(1)

ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー!【第60回カンヌ国際映画祭】ブラピを待ち伏せのジョリー、ラブラブショットに記者団大興奮! 

ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー!【第60回カンヌ国際映画祭】ブラピを待ち伏せのジョリー、ラブラブショットに記者団大興奮!【第60回カンヌ国際映画祭】ブラピを待ち伏せのジョリー、ラブラブショットに記者団大興奮!
第60回カンヌ国際映画祭にそろって参加している世紀のカップル、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのラブラブショットを撮った。








オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様)
オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様)


次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/05/27 ] 海外有名人 | CM(0)

たけし毒舌「バカ井筒」…「監督・ばんざい!」試写 

たけし毒舌「バカ井筒」…「監督・ばんざい!」試写たけし毒舌「バカ井筒」…「監督・ばんざい!」試写
フランスで開催中のカンヌ国際映画祭に参加した北野武監督が24日、都内で行われた最新作「監督・ばんざい!」の完成披露試写で“凱旋”舞台あいさつした。2日前に帰国したばかりの北野監督だが、「映画に愛? そういう人いるんだ、バカ井筒とか。映画なんか愛さなくていい。そういうのは評論家がやればいい」と毒舌は絶好調。「ここんとこ病気みたいに、感動します、泣けますって、そういうバカみたいな映画ばっかり。そういう時代になっちゃった」と邦画界もバッサリ切り捨てていた。6月2日公開。スポーツ報知


次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/05/26 ] 芸能ニュース | CM(1)

ほしのあき5年分の超お宝写真集をPR 

ほしのあきほしのあき5年分の超お宝写真集をPR

タレントほしのあき(30)が19日、東京・福家書店銀座店でグラビアデビュー当時からのセクシーカットを集めたDVD付きムック写真集「超A級保存版ほしのあき2002-2007」の発売記念握手会を行った。「顔がぷっくりしてて、胸も今より大きかった昔と、よりセクシーに撮られることを意識できるようになった今を見比べてください」。34歳までグラビアを続ける目標も掲げた。






ほしのあき プレゼント
ほしのあき プレゼント
ほしのあき

関連商品
超A級保存版ほしのあき
ほしのあき プレミアDVD-BOX
ほしのあきコラボレーションBOX STELLA
ほしのあき ダブ☆ホシ
ほしのあき TUTU
by G-Tools
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/05/20 ] 芸能ニュース | CM(0)

青田典子に離婚歴!再婚の可能性も! 

青田典子に離婚歴!再婚の可能性も!
「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があったことが16日、分かった。相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1年間、夫婦生活を営んだ。所属事務所によるとその後も関係は続いており、再婚の可能性も高いという。青田は17日、都内で記者会見し、経緯を説明する。


『青田典子写真集 aime-moi~私を愛して』『青田典子写真集 aime-moi~私を愛して』
山内 順仁

GLAMOROUS LOVE―青田典子写真集 Sweet Goddess―叶美香写真集

by G-Tools
青田典子 ★ 濡れ場シーン 男に抱かれてるYo!! (You Tube(ユーチューブ)無料動画)

青田典子がおっぱいを放り出した (デジログ 面白動画)

次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/05/17 ] 芸能ニュース | CM(0)

トラの赤ちゃん、フレンチブルドッグが親代わり 

トラの赤ちゃん、フレンチブルドッグが親代わり

トラの赤ちゃん、フレンチブルドッグが親代わり
ac [香川 12日 ロイター] 香川県にある白鳥どうぶつ園のベンガルトラの赤ちゃんが、フレンチブルドッグに育てられている。
先月に同園で誕生したこのトラの赤ちゃんは、親が授乳しなかったため、最初は飼育員が面倒を見ていた。しかし、その後まもなく、同園の2歳になるフレンチブルドッグ「ナナ」が母乳を与えて母親代わりを務め始めたという。
同園関係者は、最近に死産を経験したナナとトラの赤ちゃんは、互いに本当の親子と思っているようだと話している。
ただトラの赤ちゃんは成長が早いため、向こう数カ月以内に2匹は別々にされるという。


芸能エンタメ ニュースブログランキング一覧

長澤まさみ できちゃった婚に好意的 

長澤まさみ できちゃった婚に好意的
女優の長澤まさみ(19)が今年度の「Miss COTTON USA」に選ばれ、10日、都内で行われた授賞式に出席した。長澤はこの日結婚会見した元モーニング娘。の辻希美(19)と同年齢。「ミスと呼ばれるのもぎごちない感じがします。ミスというよりチルドレンって感じです」と自身の“幼さ”を強調。さらに「19歳での結婚?きっとそれもタイミングだと思います。できちゃった婚?まずいんですか、人によってなんじゃないですか」と好意的なコメントを寄せた。なお、Mr.には新庄剛志(35)、Mrs.には菊池桃子(39)が選出された。

[ 2007/05/11 ] 芸能ニュース | CM(0)

インパルス・板倉、モデル系美女と半同棲発覚!写真週刊誌報じる 

インパルス・板倉、モデル系美女と半同棲発覚!写真週刊誌報じる
お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発覚した。10日発売の写真週刊誌「フライデー」が互いのマンションを行き来する半同棲生活を報じている。
同誌によると、板倉は4月上旬、モデル風の長身美女と都内のカフェバーなどでデート。双方のマンションは徒歩5分の距離にあり、頻繁に互いの部屋を訪れているという。板倉は同誌の直撃に「まいったな…」を連発。交際は認めつつも結婚に関してはお茶を濁した。所属事務所はサンケイスポーツの取材に「事実関係を確認中」と答えた。
相方の堤下敦(29)はモデル、土岐田麗子(22)と結婚前提の交際中。コンビそろってモテモテだ。

[ 2007/05/10 ] 芸能ニュース | CM(0)

モー娘シングル売上女性グループ歴代1位 

モー娘シングル売上女性グループ歴代1位
10周年を迎えたモーニング娘。のシングルの総売上枚数が女性グループ歴代1位になったことが4月30日、オリコンの調べで明らかになった。新曲「悲しみトワイライト」が発売以来5万4000枚を売り上げ、1108万5000枚となり、2位ピンク・レディーの1103万7000枚を上回った。モー娘はオリコンチャートで「1位獲得作品数10作」「トップ10獲得作品数33作」「1位獲得連続年数」「トップ10獲得連続年数」で女性グループ1位となっており、これで5冠を達成した。

[ 2007/05/01 ] ミュージシャン | CM(0)


