芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ビリー隊長が激怒!さんまギャグ連発 

タレント明石家さんま(51)が、ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」の発案者ビリー・ブランクス氏(51)の直接指導の下、エクササイズに挑戦した。27日放送のTBS「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・00)の企画で実現。手抜きを許さない鬼軍曹として知られるビリー氏の背後で、さんまはギャグを連発。気付いたビリー氏が激怒して、さんまに詰め寄る場面もあったが、最後は抱き合って健闘を称えた。(スポーツニッポン)



お宝アイドルテレカ鑑定団
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!

[ 2007/06/28 ] お笑い芸人 | CM(7)

土岐田麗子、インパルス堤下の両親と会った 

土岐田麗子、インパルス堤下の両親と会った土岐田麗子、インパルス堤下の両親と会った
お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(29)と交際中のモデル・土岐田麗子(23)が21日、都内イベントで「(堤下の)両親と最近会いました」と語った。堤下の両親が度々テレビ出演しているのを見ていたため「緊張しませんでした」と笑顔。同棲報道について「遊びには行きますけど、同棲はしていません」と否定したが「交際は順調。そういうこと(結婚)があったら、ちゃんと報告します」と話した。イベントでは、NYのカリスマヘアスタイリストによって“セレブヘア”に変身。「(堤下に)見せたい。変わったね、と言うと思います」と幸せそうな笑顔を浮かべていた。


お宝アイドルテレカ鑑定団
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/06/21 ] 芸能ニュース | CM(2)

「ビリーズブートキャンプ」ハリウッドスターもハマった!? 

ビリーってダレ?? ハリウッドスターもハマった!?
“ビリー”とは、深夜の通販番組で頻繁に流れるエクササイズのDVD版テキスト「ビリーズブートキャンプ」で、インストラクターを務めるあの筋肉ムキムキのアフリカ系米国人のことだ。関係者によると、彼の名はビリー・ブランクス。1955年9月生まれの51歳。米ペンシルベニア州出身で、米陸軍専属トレーナーを経て、ハリウッドスターやアスリートのトレーナーとして活躍しているという。
ビリー熱は、芸能界にも蔓延。女優の米倉涼子も先ごろ会見の席で、「ヒマさえあればやってます。ワン、ツー!とか言いながらやってますよ」と明かした。
ほかにも、劇団ひとりや「嵐」の相葉雅紀 小堺一機ら愛用タレントが増えている。ビリーの勢いはどこまで続くか。


お宝アイドルテレカ鑑定団
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/06/15 ] 社会ニュース | CM(1)

爆笑問題太田「青木アナは結婚望んでる」 

爆笑問題太田「青木アナは結婚望んでる」
爆笑問題の太田光(42)が12日、都内で、TBS系「サンデー・ジャポン」でともに司会を務める青木裕子アナウンサー(24)の交際発覚に言及した。同アナは同番組のフリーディレクターとの交際が発覚したが、太田は男性の実名を挙げ「青木ちゃんから相談受けてたんですよ『彼が帰って来ない』とか。『ほっとけば』って言ったんですけど、次の週には『ラブラブです~』って。何だよそれっ」。太田によると、青木アナは結婚を望んでいるそうだが「男の方は逃げたがってますね」だそうで、応援なのか冗談なのか分からないコメントだった。太田はこの日、スカパー!で9月1日に放送を開始する、日本映画専門チャンネルの1日編成局長就任会見に出席。


お宝アイドルテレカ鑑定団
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/06/14 ] 芸能ニュース | CM(1)

国生さゆりがロンドンハーツで自ら復縁同棲を報告!! 

国生さゆりがロンハーで自ら復縁同棲を報告
2003年8月に離婚した元夫との“復縁同棲”が6月11日(月)発売の『週刊ポスト』に報じられたタレントの国生さゆりが、翌日放送のバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気コーナー「格付けしあう女たち」の中で復縁の真相を語った。


お宝アイドルテレカ鑑定団
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/06/13 ] 芸能ニュース | CM(0)

いじめ動画流出、加害生徒も広がりに驚き 「プロフ」が発端 

いじめ動画流出、加害生徒も広がりに驚き 「プロフ」が発端
さいたま市の私立高校で集団いじめの動画がネットに流出した問題で、加害生徒の1人が「プロフ」と呼ばれる自身の経歴や写真などを載せるサイトに動画を登録したことが発端だったことが8日、わかった。
この動画が第3者によって一般の動画投稿サイトに投稿され、掲示板「2ちゃんねる」などで話題になった。その後、学校に「取材」と称してかけた電話を録音し、ネットでそのやりとりを流す者が現れたり、掲示板に「学校に集団で押しかけよう」とする呼びかけが書き込まれたり、予期せぬ事態に発展した。
学校は今回のいじめについて5月30日に把握。加害生徒らに確認し、処分を検討していた矢先のネット流出だった。学校によると、加害生徒自身もその広がりに驚いているという。


お宝アイドルテレカ鑑定団
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/06/09 ] 社会ニュース | CM(1)

藤本美貴「本当にごめんなさい」と“ケジメ”でモーニング娘。脱退へ 

藤本美貴「本当にごめんなさい」と“ケジメ”でモーニング娘。脱退へ藤本美貴「本当にごめんなさい」と“ケジメ”でモーニング娘。脱退へ
人気アイドルグループ・モーニング娘。の5代目リーダー・藤本美貴が同グループから脱退することが1日、所属事務所からのFAX及びファン向けに同日20時過ぎに『Hello! Project』オフィシャルサイトで発表された。
藤本は先日、写真週刊誌『FRIDAY』に人気お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との“岩盤浴デート”が掲載され熱愛が発覚。これを受け、事務所と話し合った結果「リーダーである自分自身へのケジメとして、モーニング娘を辞めさせて欲しい」と申し入れ、所属事務所もこれを了承した。藤本は「モーニング娘。のリーダーとして、他のメンバーを引っぱって行かなくてはならない立場にありながら、モーニング娘。としての約束を破るような事になってしまい、重く責任を感じています」とコメントしている。

お宝アイドルテレカ鑑定団

【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─

モー娘脱退!芸能ランキング 2位 3位!

[ 2007/06/01 ] 芸能ニュース | CM(0)


