芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

坂口憲二 小雪との破局を初めて語る 

個人的にお似合いかな。そう、思ってた坂口健二と、小雪。
坂口健二のひと言では言い表せないという、コメントに2人の
熱いドラマを感じた。

俳優・坂口憲二(30)が30日、東京・紀尾井町の赤坂プリンスホテルで行われた「2005年ベストドレッサー賞」の授賞式に女優・伊東美咲(28)らと出席し、女優・小雪(28)との破局を初めて語った。結婚間近とも言われていたが、急転直下の破局劇。坂口は「今年はいろいろあった。一言では言い表せない」と苦渋の表情で激動の一年を振り返った

 2人の交際は2002年のドラマ共演がきっかけ。バリ島へのバカンス旅行が報じられるなど、交際は順調と見られていた。関係者によると、破局を迎えたのは今年7月ごろ。結婚願望の強かった坂口と、女優業に没頭する小雪との間ですれ違いが生じたという。

 破局が明らかになった際に坂口は所属事務所を通じて「今後は友達としてお付き合いします」とコメント。この日も「あんまり僕が言うと彼女に迷惑がかかるので」と男らしく“元カノ”を気遣った。好みの女性のファッションを聞かれると「ジーンズにTシャツ」とにっこり。新たな女性との出会いに思いをはせていた。(スポーツ報知抜粋)

芸能ランキング

[ 2005/12/01 ] 芸能ニュース | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


