芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

リア・ディゾン、舞台あいさつ2分だけ!写真撮影もドタキャン!の意外な真相 

リア・ディゾン、舞台あいさつ2分だけ!写真撮影もドタキャン!の意外な真相リア・ディゾン、舞台あいさつ2分だけ!写真撮影もドタキャン!の意外な真相
24日、日豪合作映画『アカデミー』の特別試写会。小走りに登場したリアは、あわただしく監督とキャストに花束を渡すと、現在特訓中の日本語で「すごい、面白かった。わたしも高校はアートスクールに行っていました。だからそれを思い出して懐かしかった。(映画を)エンジョイして」とコメントした。そしてカメラマンにポーズをとるわけでもなく、観客に笑顔を見せる余裕もなく、あっという間に退場してしまった。その間、たった2分ほど。あまりに短い登場に、客席から「え、これだけ」とあっけにとられた声も。

リア・ディゾン!!おしり丸出しビーチク丸出し!!! (You Tube(ユーチューブ)無料動画)

リア・ディゾン スライド動画いろいろ! (ぷちエロ動画!YouTube!)

リア・ディゾンのパンチラサービス (SexyTube)

リア・ディゾン in USA GIRLS of 360リア・ディゾン in USA GIRLS of 360
リア・ディゾン

恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付) リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 Softly (初回限定盤)(DVD付) リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 リア・ディゾン~トラフィック・イン・サ゛・スカイ~

by G-Tools

芸能ランキング!
[ 2007/05/27 ] 芸能ニュース | CM(1)
初めてコメントさせて頂きます☆

ブログとても面白いですね。

これからゆっくり見させてもらいます~

良かったら私のブログもぶらりときてください~☆
[ 2007/05/28 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


