芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

爆笑問題太田「青木アナは結婚望んでる」 

爆笑問題太田「青木アナは結婚望んでる」
爆笑問題の太田光(42)が12日、都内で、TBS系「サンデー・ジャポン」でともに司会を務める青木裕子アナウンサー(24)の交際発覚に言及した。同アナは同番組のフリーディレクターとの交際が発覚したが、太田は男性の実名を挙げ「青木ちゃんから相談受けてたんですよ『彼が帰って来ない』とか。『ほっとけば』って言ったんですけど、次の週には『ラブラブです~』って。何だよそれっ」。太田によると、青木アナは結婚を望んでいるそうだが「男の方は逃げたがってますね」だそうで、応援なのか冗談なのか分からないコメントだった。太田はこの日、スカパー!で9月1日に放送を開始する、日本映画専門チャンネルの1日編成局長就任会見に出席。


お宝アイドルテレカ鑑定団
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/06/14 ] 芸能ニュース | CM(1)
眞鍋って意外とおっぱい大きいな
[ 2007/06/18 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


