芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

土岐田麗子、インパルス堤下の両親と会った 

土岐田麗子、インパルス堤下の両親と会った土岐田麗子、インパルス堤下の両親と会った
お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(29)と交際中のモデル・土岐田麗子(23)が21日、都内イベントで「(堤下の)両親と最近会いました」と語った。堤下の両親が度々テレビ出演しているのを見ていたため「緊張しませんでした」と笑顔。同棲報道について「遊びには行きますけど、同棲はしていません」と否定したが「交際は順調。そういうこと(結婚)があったら、ちゃんと報告します」と話した。イベントでは、NYのカリスマヘアスタイリストによって“セレブヘア”に変身。「(堤下に)見せたい。変わったね、と言うと思います」と幸せそうな笑顔を浮かべていた。


お宝アイドルテレカ鑑定団
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
スポンサーサイト
[ 2007/06/21 ] 芸能ニュース | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 16:25 ] [ 編集 ]
あんなきもデブとよく付き合えるよ、でも売名かも
[ 2007/09/12 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


