芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

GLAY 1年7ヶ月ぶり新曲「G4」 

GLAYの新曲が1年7ヶ月ぶりに7/12に東芝EMIから発売されるそうです。
新曲の名前は「G4」です。シングルは、同公演で披露した
「ROCK’N’ROLL SWINDLE」「LAYLA」「恋」「誰かの為に生きる」
の4曲が収録されてます。

(以下日刊スポーツ一部抜粋)5月18日
同グループは昨年5月、当時の所属レコード会社から離れ新たな活動を模索していた。今年2月の武道館公演でボーカルTERU(34)が「前に進めなくてバンドを辞めようと思ったけど、新しい扉を開けてまた頑張ります」と宣言。シングルは、同公演で披露した「ROCK’N’ROLL SWINDLE」「LAYLA」のほか、バラード「恋」、ポップナンバー「誰かの為に生きる」の4曲が収録される。ファンへの公約通り、豪華な1枚で新たな1歩を踏み出す。
 「G4」は「待たせたファンの皆へ」「メンバー4人で新しいステージに向かう」の意味。TAKURO(34)は「4曲すべてがこれぞGLAYの仕上がりになりました。タイトルは新しい道を歩み始めたメンバーのあいさつ代わりの意味を込めました」と話している。「恋」のプロモーションビデオ(PV)は宇多田ヒカル(23)の夫の紀里谷和明氏(38)が監督を務めた。TAKUROが友人の紀里谷氏に依頼したところ「『恋』を撮りたい」と快諾。女優佐田真由美(28)が出演しPVも豪華になっている。

G4
G4GLAY


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▼HOTな芸能情報はここ!▼
芸能ランキング
スポンサーサイト
[ 2006/05/19 ] ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。