芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ジャガー横田・うわさのカップル解剖 

ジャガー横田・木下博勝さんにお子さんが生まれたそうで。
高齢出産だけでなくまず生まれる可能性のない子宮筋腫での妊娠だとか。

それもすごいが妊娠初期にリングで5戦もしてる?!
この、男以上に男のような女の人が僕は苦手だ(〃^∇^)o

(以下夕刊フジ抜粋)

【鬼嫁の目にも…】

 このほど妊娠を発表し、久々にヒロインとして脚光を浴びた女子プロレスラーのジャガー横田(44)。高齢出産だけでなく、子宮筋腫で普通妊娠する可能性はほとんどない、と診断されていた中でのオメデタに世間も驚いた。体外受精にもトライしたが、それも不成功。その苦労を乗り越えての今回の普通妊娠、まさに奇跡と手放しで喜ぶのもわかる。ところが、ジャガーは安定期に入る前の、一番妊婦が気をつけないといけない妊娠初期にリングで5戦もこなしていたというのだから、肝が据わっているというか…。

【夫はエリート医師】

 一方、夫の木下博勝(39)氏は、テレビでは“鬼嫁”にやられっぱなしの恐妻家だが、東大病院に勤務したこともあるエリート医師。今回のリングも一応は止めたというが、「僕の言うことは聞かない…」のだという。ジャガーの前では、男の威厳はおろか、そのキャリアも通用しないか。

 2人の出会いは、2002年、ジャガーの後輩の試合にリングドクターとして木下氏が来ていたことに始まる。

 「東大病院の先生よ」と紹介されたジャガーの第一声は、「(頭のいい人って)気持ちわるーい!」だったそう。その一言がいい意味でも悪い意味でも強烈だったようで、木下氏が「もっと知りたいと興味がわき、食事に誘った」という。そして、2年後にゴールイン。

【夫婦ケンカもキョーレツ】

 相手が相手だけに、夫婦ゲンカはハンパではない。ジャガーに殴られて木下氏のアゴが外れたというのは有名な話。さらに、顔にできたおできを木下氏が切開したところ、痛みにガマンできなかったジャガーは、思わず回し蹴り-そんな武勇伝は数知れない。それも2人にとっては、愛情表現のひとつか。

 「ジャガーさんは面倒見のいい人で、何十人もの選手を育ててきただけに、こと人を見る目はバツグン。いい人を見つけたんじゃないですか?普通の人でホントよかった(笑)。こと勝負となると一歩も譲らない方ですから、夫が格闘家だったりしたら、それこそ家庭は修羅場になってしまう(笑)…」と話すのは二人をよく知る週刊格闘技雑誌編集長だ。

 子供の将来については、ジャガーはスポーツ選手、木下氏はやはり医者にしたいのだとか。将来教育方針が対立しときは-いったいどうなってしまうのだろう。

▼HOTな芸能情報はここ!▼
芸能ランキング


スポンサーサイト
[ 2006/05/21 ] 芸能ニュース | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


