芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

山田優コスプレで映画出演! 

山田優コスプレで映画出演!K-1戦士ばりの格闘シーンも

直木賞作家、石田衣良(いら)氏(46)の人気小説「アキハバラ@DEEP」(文藝春秋)が映画化されることが24日、分かった。東京・秋葉原を舞台に、電脳オタク5人組がIT長者率いる巨大勢力と戦う物語で、主人公の天才ハッカーを成宮寛貴(23)、メード喫茶で働くヒロインを山田優(21)が演じる。特に山田はコスプレ七変化で魅了し、アーネスト・ホーストばりの格闘シーンを見せるというから注目される。

 オタクの聖地、IT文化の発信地…。さまざまな顔を持ち、日本で最も速いスピードで進化し続ける街、秋葉原を舞台にした映画が製作される。

 原作は若者に絶大な支持を得た「池袋ウエストゲートパーク」や直木賞作「4TEEN」などで知られる石田衣良氏で、同氏作品の映画化は初めて。さらに、「東京タワー」「大停電の夜に」の源孝志氏(44)が監督と脚本を務めるとなれば、期待せずにはいられない。

 「アキハバラ@DEEP」は、1人では何もできない5人のオタクが、夢の実現のため巨大勢力に全力で戦いを挑む姿をポップに描く青春ストーリー。正義感が強く仲間からの信頼も厚い天才ハッカー、ページ(成宮)をはじめとする個性的な面々が、吃音や重度の潔癖症を武器に変えて突撃する姿が痛快だ。

 特に注目なのが、コスプレ喫茶で働くオタクたちのアイドルながらケンカが得意な紅一点、アキラ役の山田優。1メートル69、B83W57H83の抜群なプロポーションに映えるメードルックや迷彩色のミリタリールック、さらにはセクシーなリングコスチュームに着替えて格闘シーンに臨むなど、七変化で魅了する。

 現在その格闘シーンに備えてキックやパンチの連打を特訓する毎日で、クライマックスでは巨大勢力の美人秘書を相手にK-1戦士、ホーストばりの立ち技を見せる。

 優は「アキラが少しずつ成長していく姿もお届けしたい。身体を動かすのは好きなので、気合を入れて頑張ります」と大張り切り。成宮も「萌えます! 実際の秋葉原の街を肌で感じて浮かんできたアイデアを盛り込み、個性的なキャラにしていきたい」と意気込んでいる。

 6月上旬に撮入し、映画界初となる秋葉原の完全オールロケを敢行。刻々と変化する街並みを新鮮なままスクリーンに提供するため、7月中旬にクランクアップし、9月2日には東映配給で公開するという異例の超スピード工程で臨む
(サンケイスポーツ)

▼HOTな芸能情報はここ!▼
芸能ランキング
スポンサーサイト
[ 2006/05/25 ] 芸能ニュース | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。