芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

竹内結子、映画「タイヨウのうた」主演のYUIに太鼓判 

竹内結子、映画「タイヨウのうた」主演のYUIに太鼓判

女優の竹内結子(26)が映画「タイヨウのうた」(6月17日公開)で主演デビューするシンガー・ソングライターのYUI(19)を強力サポートした。このほど、YUIのインターネットラジオ「YUI RADIO」にゲスト出演。恋愛モノの女王は映画に涙したことを告白。「連れて帰りたいくらいかわいい」とエールを送った。

 「タイヨウのうた」は、「世界の中心で、愛をさけぶ」「いま、会いにゆきます」に続く“純愛3部作”の完結編として、ヒットが期待される作品。「いま会い-」の竹内から、「タイヨウ-」のYUIへ、“純愛魂”が継承された。

 昨年の主演ドラマ「不機嫌なジーン」の主題歌をYUIが担当したのが2人の接点。「打ち上げがちょうど私の誕生日(4月1日)で、YUIちゃんがハッピーバースデーを歌ってくれた時にこれ以上涙が出ないくらい泣けました」。竹内にとっては久々のラジオ出演だが、先日のライブと今回の映画でダブルの感動をもらったと、かわいい後輩のために立ち上がった。

 紫外線に当たると重大な健康被害が生じる難病「色素性乾皮症(XP)」を抱えながら、恋と歌に生きた少女・雨音薫の生涯が描かれる。「YUIちゃんは本当に連れて帰りたいくらいと思うくらいかわいかった。こういう恋っていいなと思った」。また薫を見守る両親を演じた岸谷五朗(41)、麻木久仁子(41)についても「娘に対する思いがしっかり伝わってきた。親としての思いも見えてきて、いろいろな見方のできる作品」と共感を寄せた。

 ラジオの本番中は「とてもきれいなので目を合わすことができない」と緊張しまくりのYUIだったが、終了後、竹内から「歌ってる瞬間もまぶしいけど、もう立派な女優さんじゃないかな」と声を掛けられると、「うれしいですね」と目を輝かせた。
(スポーツ報知)

タイヨウのうた~LIVE LIFE LOVE~
タイヨウのうた~LIVE LIFE LOVE~

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▼HOTな芸能情報はここ!▼
芸能ランキング
スポンサーサイト
[ 2006/05/25 ] 芸能ニュース | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。