芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

爆笑問題太田さんに抗議文 右翼幹部、虚偽の事実基に 

爆笑問題太田さんに抗議文 右翼幹部、虚偽の事実基に

 漫才コンビ「爆笑問題」の所属事務所(東京都杉並区)に4月、長崎市の右翼団体「正気塾」幹部(57)が訪れ、太田光さん(41)あての抗議文を届けていたことが26日までに、分かった。太田さんは警備員を付け、連絡を受けた警視庁杉並署は、事務所周辺のパトロールを強化した。
 「ラジオ番組で、太田さんが反日発言をしたことを非難する」との内容だったが、実際にはそうした発言はしておらず、何者かがインターネット掲示板に偽って書き込んだ内容と同じだった。幹部は掲示板を見て抗議文を届けたとみられる。
 同署によると、幹部は4月24日、事務員にA4判1枚の縦書きの抗議文を手渡した。事務所側は調査したがそうした事実はなく、正気塾に「発言していない」とファクスで回答した。正気塾側からその後、連絡はないという。
(共同通信)
▼HOTな芸能情報はここ!▼
芸能ランキング
スポンサーサイト
[ 2006/05/26 ] お笑い芸人 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


