芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

【第59回カンヌ国際映画祭】ペネロペ・クルス、カンヌ映画祭で主演女優賞を受賞 

【第59回カンヌ国際映画祭】ペネロペ・クルス、カンヌ映画祭で主演女優賞を受賞

【第59回カンヌ国際映画祭】ペネロペ・クルス


ペドロ・アルモドバル監督作品『ヴォルベール』(英題)のペネロペ・クルスを含めた5人の主演女優全員が、カンヌ映画祭で主演女優賞を受賞した。同作はアルモドバル監督の故郷であるスペイン、ラ・マンチャを舞台に、親子三世代の人生をユーモアを交えながら描いた作品。

ペネロペが、アルモドバル監督作品に出演するのは『ハモン・ハモン』、『オール・アバウト・マイ・マザー』に続き、約7年ぶり。心から信頼しているという監督との息もピッタリの熱演を見せた。

登壇したペネロペ・クルスは、「この賞は、あなたに贈られる賞です。あなたは最も偉大で、最も勇敢な監督です。あなたは、たくさんの魔法を私たち女優が演じたキャラクターの命に吹き込んでくれました。あなたが世界中で女性のためにした功績に、心から感謝しています」と、惜しくもパルムドール賞を逃したアルモドバル監督に最高のプレゼントを贈った。
(FLiX)

芸能ランキング!

スポンサーサイト
[ 2006/05/30 ] 海外有名人 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。