芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

石田純一 16歳のアイドルを口説く 

タレントの石田純一(52)に“新恋人”が発覚して話題だ。しかも、相手はまだ16歳の新人アイドル福田沙紀ちゃん。交際を報じた「女性セブン」によれば、ドラマで共演した石田が一目ぼれして、演技指導を名目に口説いている真っ最中だそうだが、福田もまんざらじゃないというからビックリだ。

 石田といえばこれまで数多くの女優やモデルと浮名を流してきた名うてのプレーボーイ。だが、50過ぎのバツ2中年で、見るからに軽薄そうな石田がなぜモテるのか。日刊ゲンダイ本紙で「モテ男はここが違う」を連載中の丸山あかね氏は石田の魅力についてこういう。

「石田さんはイタリア人なんです。歯の浮くようなキザなセリフも照れずに言える。取材で何度かお会いしましたが、初対面でもフランクで、テレビで見るよりもずっと魅力的です。それにオシャレだしファッションに見識も深い。ピンクのシャツやセーターの首巻きもサマになる。都会的な遊び場にも詳しくて恋愛経験値はかなり高い。若い子ならメロメロでしょう。石田さんは元祖“チョイ悪オヤジ”なんです」

 ただのオジサンは、まずは裸足にスリッポンから始めますか。

【2006年9月28日掲載】2006年10月01日10時00分 ゲンダイネット

芸能ランキング!

スポンサーサイト
[ 2006/10/02 ] 芸能ニュース | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。