芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ヘソを曲げて婚約解消した前歴がある神田うのは波乱含み 

神田うのは今年は“結婚ロード”を突っ走ることになるが、芸能関係者からは「波乱含み」という声が聞こえてくる。
うのの結婚相手はパチンコ業界大手「日拓グループ」会長の三男で「日拓リアルエステート」の代表取締役社長を務める西村拓郎氏(36)。2人は今春、盛大な披露宴を開くことになっている。
2人が出会ったのは8年前。熱愛が発覚したのは2年ほど前で、「最後は西村氏に外堀を埋められて、うのが結婚を決断した」(事情通)といわれている。
うのは結婚会見で「(西村氏のことを)愛、信頼、尊敬、この3つをお互いに共有できる方です」とノロケてみせたが、問題はそんなラブラブ状態がいつまで続くかだ。
「うのは美容・エステの山野グループの御曹司、山野幹夫社長と長年交際を続け、だれもがゴールインするものと思っていました。しかし、彼女は自分に隠し事をされることを一番嫌う“潔癖”なタイプで、何が気に食わなかったのか、ヘソを曲げて婚約を解消してしまった。また、かつて付き合っていたヤクルトの石井一久投手には“私が読み捨てた古雑誌”と捨てゼリフを吐いている。だから、うのの場合、実際に結婚するまでは何ともいえません。ドタキャンの可能性もなくはない」(マスコミ関係者)
 日拓グループは年商2000億円といわれているが、うのはカネ目当てで結婚するわけではない。芸能活動と並行して、パンストのデザインやウエディングドレス、着物、ジュエリーといったファッション関係のプロデュースを展開し、年収は軽く1億円超。西村氏の年収より上のようだ。
 西村氏は過去に女性関係を取り沙汰されたことがあるモテ男だけに、浮気も心配になる。
 とにかく、うのの虫の居所が悪くなり、突然婚約解消なんて最悪の事態だけは避けてほしい。日刊ゲンダイ

芸能ランキング!

スポンサーサイト
[ 2007/01/10 ] 芸能ニュース | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。