芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

松浦亜弥 綾瀬はるかを抜いて、ついに1位! 

CM好感度、松浦亜弥、気がつけばあややぶち抜き!

高校生の男女600人が選んだ11月度 テレビCMタイアップ曲 好感度ランキングで、松浦亜弥の午後の紅茶「好きです。紅茶が『秋』」編、気がつけばあなたが1位です。

たしかに、高校生に好まれそうなCMですよね!

(以下オリコン抜粋)
オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による高校生の男女600人にインターネット調査した『11月度 テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング』の結果、下記表の通りついにトップが交代した。  前回までの調査で“不動のトップ”であった大塚製薬『ポカリスエット』の「未来」に肉薄していたキリンビバレッジ『午後の紅茶』のCM曲1位となった。その最大のポイントは女性層の支持が落ちていないこと。女性が共感を覚えるストーリー、歌詞が的確に訴求した結果と言えるだろう。「あややの曲が青春のようだから」(東京都・16歳女性)、「あややの曲で初めていいなって思った」(埼玉県・18歳女性)など、松浦亜弥の新たな側面をアピールした作品として、ひとつのターニング・ポイントとなりそうな気配だ。

 3位へ一気に票を伸ばしてきたのは、トヨタ自動車『WiSH』のCM曲、Crystal Kay×CHEMISTRY「Two As One」。中田英寿を起用したスタイリッシュな映像もさることながら、このCM曲のために組まれたCrystal KayとCHEMISTRYによるコラボレーションの冴えが鮮やかに視聴者の耳を捉えたようだ。「CHEMISTRYとCrystal Kayのコラボに驚いた。楽曲もとてもよかった」(東京都・16歳男性)、「やっぱり歌が上手いです! 違和感がなく、ステキです」(埼玉県・17歳女性)。他にも「タントカスタム」「ラクティス」「エアウェイブ」などティーンに支持される車のCM曲は少なくない。

 車同様、高校生には縁のない商品であるアルコール類ながら、宝酒造『果実きわだつチューハイ』のCMが、スキマスイッチの起用によって人気を集めている。オンエアされている「飲みに来ないか」はアルバム『空創クリップ』収録の楽曲。このCMのヒットが新たなファン層の開拓へとつながり、彼らにとってのひとつのステップアップとなりそうだ。

(10月13日~17日まで、1都6県の高校生の男女各300人、計600人にインターネット調査したもの)

▼HOTな芸能情報はここ!▼
芸能ランキング 
スポンサーサイト
[ 2005/11/26 ] 芸能ニュース | CM(2)
可愛いもんね
http://pl-m.jp/prism/
[ 2008/02/26 14:46 ] [ 編集 ]
私はあやや派
http://pl-m.jp/prism/
[ 2008/02/26 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。