芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ユースケが仰天告白「2回浮気された」主演ドラマ制作発表 

UDON プレミアム・エディションユースケが仰天告白「2回浮気された」主演ドラマ制作発表
ユースケ・サンタマリアが10日、東京・赤坂の全日空ホテルで行われた16日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「今週、妻が浮気します」(火曜後9・0)の制作発表に出席。
ショッキングなタイトル通り浮気をする“妻”は、石田ゆり子。ドラマはユースケ扮する夫が悩み苦しみながら、本当の夫婦愛を見つけるまでを描く。
ユースケは16年5月に2歳年上のOLと結婚。経験談として「浮気されたこと2回あった」と告白して驚かせたが、実は、学生時代の元カノのことで「勢いで速攻別れました」と笑わせた。
本人曰く「嫉妬深い」性格のため、妻役の石田に対しても、演技を超えて複雑な思いを抱くことが。「浮気されてると思うと、腹立って、腹立って。撮影現場? 仲良くできてるかわかりません」とすっかり情けない夫の表情。会見にはともさかりえ、沢村一樹、西村雅彦らも出席した。 サンケイスポーツ

読モ愛用♪

芸能ランキング!

[ 2007/01/11 ] 芸能ニュース | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


