芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

弟急死の吉澤 涙なしステージ 

弟急死の吉澤 涙なしステージ
高校生の弟の弘太さん(16)を11日に交通事故で亡くした「モーニング娘。」のリーダー吉澤ひとみ(21)が14日、大阪市の大阪厚生年金会館で開かれたコンサートに出演した。事故後初の公の場で、昼夜2回で計3時間半の公演。一切涙をみせず、最後まで気丈にステージをつとめ上げた。公演後すぐに帰京し、ライブの成功を弘太さんに報告した。

突然襲った悲しみからわずか3日後のステージ。吉澤は「よっすぃ~!」の声援に終始笑顔で応え、5月の卒業までカウントダウンに入った「モーニング娘。」のリーダーとしての責任を全うするように、気丈につとめ上げた。

この日朝、都内の自宅から大阪入りし、専用バスで会場へ。関係者は「プライベートの話は一切していない。最初は憔悴(しょうすい)し切っていたが、メンバーを引っ張りながらリハーサルに臨んでいた」と説明。本番直前にはメンバーと円陣を組み、自らを奮い立たせるように叫んでからステージに上がった。

毎年恒例の「ハロー!プロジェクト」の新春公演。弘太さんも「見に来られたことがあると思う」と関係者。吉澤はステージ中央で代表曲「ミスタームーンライト」を歌い、何度も跳びはねた。
読モ愛用♪
芸能ランキング!
スポンサーサイト
[ 2007/01/15 ] ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。