芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

チュートリアル、紀香&陣内へのご祝儀は400万円? 

チュートリアリズムチュートリアル、紀香&陣内へのご祝儀は400万円?
昨年末開催された『M-1グランプリ2006』で“漫才日本一”に輝いたお笑いコンビ、チュートリアルが2月16日(金)、大阪市内で行われた『M-1グランプリ2006リターンズ』(大阪・ABCテレビで来月3日(土)お昼1時55分~より放送)で優勝賞金の1000万円を無事手にした。その場で彼らは、藤原紀香&陣内智則夫妻への“祝い金”としての使い道を考えていることを告白した。
決勝戦では、史上初となる審査員の満場一致でM-1頂点に立ったチュートリアル。優勝した日を振り返った徳井は「布団にもぐって“アハハ~!”と興奮していましたね!」と照れながら、吉本興業・吉野社長より“現ナマ”1000万円が手渡されると「人間、1000万円もらったら何もボケられませんわ!」と苦笑い。
賞金獲得を前に、早くも100万円を超える大型バイクを購入していた福田も「最近は(仕事終了後)すぐに他の現場へ“飛び出す”回数も大幅に増えましたね!」と売れっ子漫才師らしいコメントを残した。
また、明日挙式を迎える彼らの先輩芸人、陣内智則と藤原紀香には徳井が「ぜひ、祝い金を“投資目的”で400万円渡したい。間違いなく、10倍以上で(仕事に)返ってくると信じてます!」と、注目カップルの恩恵を受けるねらいがあることを語った。
ありくい
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─
芸能ランキング!
[ 2007/02/17 ] 芸能ニュース | CM(1)
森田香央里は”きれおね系”タレントとして、
CMやイベントでも活躍中です


週刊ポストやプレイボーイなどではもう巨乳でおなじみですよね。
モダンバレエで鍛えたすらりとしたボディー
モデル並みの顔とスタイルで期待の巨乳アイドル新人ばなれしてます


がッしかーし…ついに脱いだ
話題のヌードはコチラ
http://yaplog.jp/special070217/
[ 2007/02/17 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


