芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

JR車内で20歳女性警官に痴漢した39歳男、現行犯逮捕 

JR車内で20歳女性警官に痴漢した39歳男、現行犯逮捕

JR車内で20歳女性警官に痴漢した39歳男、現行犯逮捕
JR山手線で、女性警察官と知らずに痴漢をした男が逮捕されました。

今月6日の夕方、JR山手線の神田から秋葉原駅に向かう車内で、20歳の女性警察官が、コートをたくし上げ、尻を触ってくる男に気づきました。女性警察官は男の手をつかみ、「この人は痴漢です」と声を上げ、ホームで現行犯逮捕しました。捕まったのは39歳の建築作業員で、駅の事務室で被害者が警察官だと知ったものの、「やっていません」と犯行を否認しています。お手柄の女性は、警視庁城東署交通課の巡査で、私服で帰宅中でした。

芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
スポンサーサイト
[ 2007/04/12 ] 社会ニュース | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


