芸能人ブログ!ざわごと。

芸能人のブログ。うわさの芸能ニュースをピックアップ!芸能人ブログ!うわさのざわごと。
芸能人ブログ!ざわごと。ヘッドライン!

  ■□超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法□■

芸能人ブログ!うわさのざわごと。ヘッドライン


お宝アイドルテレカ鑑定団

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ヒロシです。。のヒロシ 映画デビュー 

お笑い芸能人のヒロシです。。のヒロシが映画デビュー。

(以下サンケイスポーツ抜粋)
お笑い芸人、ヒロシ(34)が、大林宣彦監督(68)の新作映画「22才の別れ Lycoris(リコリス)葉見ず花見ず物語」で映画デビューすることが19日、分かった。名匠のラブコールに応え、トレードマークの金髪を上京以来8年ぶりに黒髪に染め、斉藤健一の本名で俳優業に本格初挑戦。純愛作品でフラれる役どころに「しっくりきます」と熱演中だ。

 「ヒロシです、『時をかける少女』、『異人たちとの夏』などの名監督の映画に出るとです」

 きっかけは、同監督がヒロシの切ないメロディーをバックに語る自虐話芸を気に入りファンになったことだ。「あの瞬間芸に集約しきれない、広々とつかみどころのない重層的人間性に、演技者としての深い可能性を感じた」と同監督。オファーを受けたヒロシは「異人-」などが好きな同監督ファンでもあり、感激して快諾した。

 「22才-」は歌手、伊勢正三の「22才の別れ」をモチーフに、主人公の40代サラリーマン(筧利夫)が過去と現在の恋愛に向かい合う純愛物語。ヒロシは、主人公の同僚のイケメンサラリーマン役のため、同監督の依頼で今月1日に行きつけの美容院で黒髪にして7日から福岡で撮影入り。当初「何をしていいかわからず不安だらけ」だったが、同監督の指導の下「大変だけど楽しい」とペースを掴み始めた。黒髪をなでつけ、スーツをバリッと着こなした姿は別人のようだ。

 同監督は、初対面し新人俳優として演技指導したヒロシについて「繊細で上品、礼儀正しく知的な努力家。光と影の狭間を表現し得る演技者として育つでしょう」と高く買っている。

 劇中の見どころは、ヒロインの清水美砂(35)にフラれる場面。元々、女性にモテたくて芸人になりながら、彼女いない歴7年目のヒロシは「抵抗はありますがしっくりくるし、やりやすい。せめて映画でモテる役をやりたいですが俳優としてまだまだ。経験を積んでがんばります」とモテない悲哀をバネに奮闘中だ。6月上旬まで撮影。公開は来年の予定。

〔写真:大林宣彦監督(右)に演技指導を受けるあヒロシ。金髪から黒髪に、さらに髪型もかわり、まるで別人のよう〕

▼HOTな芸能情報はここ!▼
芸能ランキング


[ 2006/05/20 ] お笑い芸人 | CM(0)

吉本フィギュア 

吉本フィギュア
お笑い好き、フィギュア好きにはたまらない、吉本フィギュアが1月17日から発売されるそうです。

吉本興業所属芸人のフィギュア第1弾!!
メンバーは藤井隆(33)、ロンドンブーツ1号2号、雨上がり決死隊、極楽とんぼ、ペナルティ、村上ショージ(50)、石田靖(39)、ジャリズム、カラテカ、ルート33、あべこうじ(30)、キャンペーンキャラクター“感謝観劇!劇場戦隊ゴシューネンジャー”の次長課長、タカアンドトシ、まちゃまちゃ(29)、司令官・木村祐一(42)の15組24人。今後も第2、第3弾も製作され、総計43組72人がフィギュア化される予定。

価格は1体210円。コンビニのサークルK、サンクス約6300店舗、吉本興業サイト「Fandango!」ほかで販売される予定。(デイリースポーツ抜粋)

▼オリジナルフィギュア▼
マイフィギュア「My Figure」世界でたったひとつ!オリジナルフィギュア

▼HOTな芸能情報はここ!▼
芸能ランキング 
[ 2005/11/23 ] お笑い芸人 | CM(1)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。